注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

腰からくる痛み。何をしていても痛みがあり身体が辛いです。日々痛くても仕事や家事育…

回答5 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
19/05/24 23:20(更新日時)

腰からくる痛み。何をしていても痛みがあり身体が辛いです。日々痛くても仕事や家事育児をしています。自分に負けないように奮い立たせて頑張っていますが、痛い時もありくじけています。日々自分に厳しくと生活しているので、他人にも厳しいようで、反省。他人には優しくと思っているのにな。

No.2853546 19/05/23 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/23 23:53
匿名さん1 

無理は禁物です。
充分頑張ってるのですから、自分をもっと大切にして労わってください。
誰かに育児を頼んで病院にも言った方がいいと思います。
後は腰が痛かったら腰を温めるといいですよ。
まぁともかく、痛みに耐えてイライラするより根本的な解決をした方がそのような悩みを持たずにすみますよ。

たまには背伸びして誰かに任せて病院に行って、ちょっと寄り道してカフェでゆっくりするなり、公園に座って景色を眺めるだけでも精神的にも違いますよ。
人に厳しすぎなのも困りますが
自分に厳しすぎなのも問題です。こまりものですよ。
厳しいから良いという訳じゃないですよ。限界は誰にでもあるし、いつかは爆破するかもしれない。その前にたまには自分にご褒美も必要で、リフレッシュすることもとても大切ですよ

No.2 19/05/24 00:19
匿名さん2 

お返事ありがとうございます。優しいコメントに泣けてきました。そうですよね。少しリフレッシュすることも必要ですね。公園に行ったりカフェに行ったりしてみようかなと思います。本当にくじけていたのでお返事嬉しかったです。

No.3 19/05/24 15:42
通行人3 

今力を入れるべきなのは腰の治療で、頑張り所がズレてしまってませんか?
お大事に…。

No.4 19/05/24 21:22
匿名さん4 

ふくらはぎ~つま先にしびれが,無ければ良いのですが
ヘルニアになったら大変ですよ。

No.5 19/05/24 23:20
匿名さん5 

お返事ありがとうございます。腰の治療ですが、病院で診てもらっていますが慢性化されていて完治とはいかないようです。常に痛いのですが痛みに鈍くはならず、痛い時はもう何をしても痛いし辛くて寝込むしかないんです。
足の痺れはないのですが、刺すような痛みは毎日。痛みから解放されたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧