注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

占いに行きたいのですが、どの系統の占いが良いと思いますか? おススメの占いのジ…

回答5 + お礼3 HIT数 879 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 04:07(更新日時)

占いに行きたいのですが、どの系統の占いが良いと思いますか?
おススメの占いのジャンルがあれば教えて頂きたいです。
今まで占いには行った事がありません。
親がスピリチュアルカウンセラーに相談に行った際に自分の事を占ってもらってた程度です。話を聞くと当たりすぎて驚きました。
占いの内容は自分のこれからの事、人生相談ですね。

タロットや手相はなんだかはっきりしないイメージがあって
できれば
スピリチュアルカウンセラーのような霊能力?のある方に占ってもらいたいなとは思ってます。
それでも色々あるじゃないですか
個人経営みたいな細々とやってる所、誰かの紹介で行けるような所、会社みたいな感じで大っぴらになってる所、電話で占える所等々。
値段も気になっていてやたらと高くつく所は別に良いかなと思ってます。

また、おススメの占い処ありましたら教えて下さい。
行くとすれば関西圏で大阪が近場になります。

No.2853988 19/05/24 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/24 20:28
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

占いを信じるのは悪いことではないけど、本物と呼べるのは一握りでしょう。
そもそも占いとは誰にでも当てはまるような事を言い相手の望む形で切り出していることがほとんどです。
占いに頼りたいと考えている相手ほど一つでも自分の置かれている状況や求めている答えに近いものがあるほど信じてしまうものですからね。
本物が居ないとは言わないけど誰でも知ってるような占い師ほどあてにならないかもね。

No.2 19/05/25 07:00
匿名さん2 

占いや手相でしたら、
西谷泰人(にしたにやすと)先生のお弟子を探すことをおすすめします。

西谷先生は横浜に事務所を構えていますがら、関西方面で開業しているお弟子さんを紹介してもらえるかも知れません。

No.3 19/05/25 13:51
匿名さん3 

占いなんて、インチキだ!
現実てきなアドバイスをくれる人に相談しなよ。

No.4 19/05/25 16:19
匿名さん2 

占いがインチキどうか?なんていう相談ではないのです。

筋違いの回答をする行為こそ問題だと思いますが。

No.5 19/05/25 20:01
お礼

>> 1 占いを信じるのは悪いことではないけど、本物と呼べるのは一握りでしょう。 そもそも占いとは誰にでも当てはまるような事を言い相手の望む形で切り… やっぱりそうなんですね。
前々から占いに行ってみたいなとは思ってたんですけど、駅とかで見かける「占」って書いてあるところとかなんだか胡散臭くて…
行くならちゃんとしてくれるとこに行きたいですし、慎重に行かないとですね。

No.6 19/05/26 19:54
お礼

>> 2 占いや手相でしたら、 西谷泰人(にしたにやすと)先生のお弟子を探すことをおすすめします。 西谷先生は横浜に事務所を構えていますがら、関西方… 回答ありがとうございます。
西谷泰人さん調べました所、本当にすごいお方なんですね。
参考になります!探してみますね。

No.7 19/05/26 20:00
お礼

>> 3 占いなんて、インチキだ! 現実てきなアドバイスをくれる人に相談しなよ。 インチキなのもあるかもしれませんね。
でも、私の経験上、本物も中にはいると思いますよ。
人生相談なんて事言うから勘違いさせてしまったのかもしれません。すみません。
どちらかといえば好奇心で行きたいと思っています。
なんなら今の悩み事を聞いてもらおうて感じです。

No.8 19/05/27 04:07
匿名さん2 

『関西で当たる占い師?』

という文言で、ネット検索もされてみてください。

有意義な記事がヒットするといいですね。

それから、自分のことを占えるようになることも大切だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧