注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

どうしたらいいのでしょう? 私は高一で違う中学で新しくクラスが一緒になった…

回答1 + お礼0 HIT数 329 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 16:37(更新日時)

どうしたらいいのでしょう?

私は高一で違う中学で新しくクラスが一緒になった男子AとLINEをしていました ですが男子Aが「学校で話せなくなった。」と言いだしました。私は「なんで?」と聞いたのですがその後「友達がお前のことブスって言ってたから。」と言われました。あって2週間もたたないのそんなことを言うのはデリカシーがない人だなと思い、周りの友達に「男子Aちょっと無理w」など話をしてしまいました その後話せなくなったと言われたあとにもちょくちょくLINEが来て冷たく返していました。(内容は〇〇(他クラの女子)とセブンであったなど謎の報告)
その後 私は周りの女子に「男子AからLINEくる?」と言われました。よく来ていたので「うん」と答えました。周りの女子に話を聞くと急に 好きだよ。など言ってきたり、LINEが気持ち悪い内容でした。私や周りの女子はその人を気持ち悪いと言っていました
その後私だけ先生に呼び出されいじめをした扱いを受けました。その後親にも連絡されました 実際のところ私は言いすぎてしまったなということもあり反省をしていますが その男子Aもおかしいのに私のみ注意され いじめた扱いされるのがすごく不快でした。
委員会が同じで接点もあるのですが今後その男子Aとどう関わっていけばいいでしょうか 私はその男子Aが苦手なので冷たくしてしまいまたいじめなどと言われたくありません。

No.2854028 19/05/24 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 16:37
匿名さん1 

そんな事言ってくる男子と話さなくていいと思いますよ、失礼だし、将来後悔するのは向こうだと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧