注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

50代後半になりますが、同年代で勤務している女性がなかなかの妄想癖女だったようで…

回答5 + お礼1 HIT数 705 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 21:30(更新日時)

50代後半になりますが、同年代で勤務している女性がなかなかの妄想癖女だったようで、仕事の内容について、ちょっとした
要求をしたのですが、自分の事は棚に上げ
批判ばかりしてきます。
それで、こちらも面倒くさくなり、謝ったのですが、それでもなおかつ、「覚えていろ」的なメール返信をよこし、「どうなるか、こちらにも考えがある」とも返信して寄越しました。
休み明けて、気にさわらないようにしていたのですが、誰も居ないところで、にらみつけられ、トイレの戸をガンと蹴飛ばして行きました。
怖くはありませんが、本当、イカれた女だなと思って!
むかつくので吐き出させてもらいました。
その女は、人の悪口は言うは人の批判するは、不満タラタラの女です。

No.2854068 19/05/24 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/24 22:38
匿名さん1 

確かにイカれてるね~

視界に入れないようにして
お仕事頑張ってください!

No.2 19/05/25 03:03
匿名さん2 

50過ぎて人の悪口言ってる女はもう一生直らないと思う。
若い頃に適当な生活して勘違いしてきたんだろ。
そんなヤツの傍にいると底辺になるぞ。

No.3 19/05/25 03:11
匿名さん3 

病んでますね、無視、無視。

No.4 19/05/25 04:35
匿名さん4 

同年代ですが、なぜお互いにそんな関係になってしまったのでしょうか?

同じ人間なのに、悲しいですね。

No.5 19/05/25 14:53
通行人5 

まともに相手しない方がいいんじゃないでしょうか。どこまでもおかしい人みたいだし。

No.6 19/05/25 21:30
お礼

皆さん、ありがとうございます。
4さんへ
私は介護職なのですが、その女性はそもそも、利用者さんへの介助の仕方、口の聞き方が粗末、乱暴で同系列の施設から
移動になって来て3年目位です。
その事に関しては⭕注です。

同列の職員に対しては、陰で悪口言っているようですが、表面上は笑わせたり、
手伝ったりしています。
ただ、この年代特有の思い込みというか、妄想というかで、頭が固まってしまっているような所があり、人の意見より
優先させるべきはまず、自分であり、
それに対して、意見を言うと絶対に許さないみたいです。
また、役職ある人に対しては、媚びてます。
私は、上にも何度か話していますが、注意を受けるのかどうか解りませんが
しばらく、ヘラヘラしてます。

でも相談していた、上司が移動になったものだから、話す人が居なくて、私もここに吐き出させてもらったという次第です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧