注目の話題
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

私は身長が152cm、体重が57kgもあります。高校の友達は皆細くて、友人からは…

回答5 + お礼0 HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん
19/05/25 06:28(更新日時)

私は身長が152cm、体重が57kgもあります。高校の友達は皆細くて、友人からは気にしすぎだと言われますがどうしても自分の体型が醜く気になって仕方ありません。夏服では半袖で太い二の腕を晒すのが恥ずかしくセーターをいつも着ています。痩せたいけれど運動をする時間などないし、食欲を我慢するとそのあと余計にストレスになり、そう簡単には痩せれません。自分の体型を気にするあまり以前と比べて明るく振る舞えなくなりました。
特に同年代の異性が近くにいるときは下を向いてしまいます。
太っている自分が嫌いです。毎日外に出るのが辛いです。
私は自分の体型を気にしすぎなのでしょうか?
この身長体重だと異性からは引かれてしまいますか?
この身長だと何kgくらいになれば街中にいる可愛くて細い女子高生と同じような体型になれますか?
また、私はどうすれば痩せれますか?
自分に甘いのは分かっていますが、本当に悩んでいます。

No.2854148 19/05/25 01:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/25 01:51
匿名さん1 

運動は続かないから
食事を見直すしかありません。

食欲をコントロールしてください。

青い眼鏡をかけると
食欲が減らせるかもしれません。

食べるときゆっくり味わって食べましょう。
少しの量で満足できるようにします。

我慢しなくても
食事量を減らせるようにすることが大切です。
食べ物への執着を減らしましょう。

No.2 19/05/25 02:03
匿名さん2 

とりあえずただ歩くにしても外に出ないと始まらないし、溌剌としてた方が代謝がいい。自分を美しくするためには「大好きな自分をより美しく」の精神でいないと痩せにくいですよ。
外に出にくいならまず外から見て誤魔化しちゃえばいい。「着痩せの神」で検索。すごいよ。
高校生ならホルモンの関係もあるかもだけど、思春期に太めの子は意外とこの先痩せやすい。
とりあえず着痩せして外に出てひたすら運動!よく食べよく動く!

No.3 19/05/25 02:19
匿名さん3 

周りの影響を受けてしまって自分の考えが自分の敵となりイジメをしてるのです。
若い時は大人の女性になる準備する為のホルモンバランスを取るのが今は重要です
若い時に健康的な食生活や運動での良い影響を与えることが後々のエイジング効果です
周りと比較してアナタの心が貧しくなる方がアナタにとっての最大のマイナス大損です

アナタはアナタらしく今は素敵な大人の女性になる為に心を大切に守ることです。

それから男性は結婚したい女性には健康的な明るい人を求める方が多いみたいですね
男性も女性も真剣交際をする人を選ぶのは当然のことだと思いませんか?
ものすごく性格が悪いとイケメンだってキライでしょ?選ぶのは当然その人の誠実さ

No.4 19/05/25 02:32
学生さん4 

分かる。
ほぼ同じ体型。155で57。
私の場合は動かないくせにめっちゃ食べるから。食べなきゃ痩せるんだけどその食べないってのが辛いの。
目の前にチョコがあれば大抵食べちゃう。
パンとかの炭水化物も大好きだし。
ただ、白米にあまり執着がないのが救いかなー。
体調崩して臥せてた時はほとんど食欲わかなくて、最近60近くから57まで落ちた。それをキープしてる感じ。
やっぱ食べなきゃ痩せるんだなぁ、って。

No.5 19/05/25 06:28
働く主婦さん5 

ダイエットは自分のスイッチが入らないと実行出来ないですからね。
痩せたいな~くらいじゃ行動がともなわないですもんね。
せめて7キロ減らしてみては?
お菓子を食べない、夜ご飯の前に豆腐一丁食べるとかするだけでも違うかも。
痩せたねって言われはじめると嬉しくなって頑張れますよ。
YouTubeとかダイエットしましたっていうのたくさんあるので見て下さい。
モチベーションあげて頑張りましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧