注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

派遣社員です。四ヶ月になりますが鬱になりそうな一歩前状態。なじめないし、教えるお…

回答3 + お礼0 HIT数 742 あ+ あ-

お助け人
19/05/25 16:15(更新日時)

派遣社員です。四ヶ月になりますが鬱になりそうな一歩前状態。なじめないし、教えるおばさんがすごく細かくてなにからなにまで、自分の思い通りにしたい人。こちらも考えてやってるのに気分次第でそれはこうじゃないと毎回毎回変わります。しかもちゃんと教えないくせに細かく、今は朝やっとおきて重たい体をようやくたたいて仕事にいってます。嫌すぎてたまらないから
仕事にもそれがでます。前は切り替えて気持ちふるいたたせてとやる気があったが、その気持ちもうせ、なにしてもいわれるし、自信もなくなり会社に一分たりともいたくないから、時間になったらすぐ帰ります。私一人派遣でまわりは長いから仲いいし、なじめない上に誰とも話せないし私が一番年下だから気も使う。教えるおばさんはおつぼねさんでわがままで愚痴が多く、よく社員と愚痴言ってます。
そこの会社にいる事が苦痛苦痛でたまりません。こんな状態どうしたらいいのか?

タグ

No.2854208 19/05/25 07:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/25 08:05
匿名さん1 

すぐに辞められないならメンタルクリニックに通いながら仕事するのがいいと思う。
鬱になってしまったら回復するのに時間がかかり大変だと思います。

No.2 19/05/25 08:52
匿名さん2 

契約では、鬱になる前に辞められないのかな? 健康第一よ。

No.3 19/05/25 16:15
匿名さん3 

仕事辞めればいい。
自分の体のほうが大事です。

その仕事がしたくて、その会社に入ったわけじゃないでしょ?
派遣社員なんだもの。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧