注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

素朴な疑問なのですが、カップルって普段なにを話しているのですか?特別趣味が同じで…

回答4 + お礼1 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
19/05/25 19:07(更新日時)

素朴な疑問なのですが、カップルって普段なにを話しているのですか?
特別趣味が同じでもないのに一緒にいて話が続くのでしょうか?
気まずくないのでしょうか...

No.2854358 19/05/25 14:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/25 14:03
OLさん1 

やっぱ 次はどの、エッチなプレイがよいのか?ですね
私は今から 彼と。エッチを、動画にとりますよ、
2人の宝物です

No.2 19/05/25 14:11
匿名さん2 ( ♀ )

他愛のない話ばかり(;^_^A

趣味も全く違うけれど、同じ部屋にいて
それぞれ違う事をやっていたり
おしゃべりしたり、イチャイチャしたり💛
無言の時間も全くイヤにならない。

それが出来て一緒にいる時間が続く。

No.3 19/05/25 15:03
経験者さん3 

延々と話してたら…まぁ疲れちゃうでしょうね…。
無言も良いものですよ。無言んになれば、場所によってはそのまま目と目を合わせて、顔近づけて、チュー…です。

話題は趣味の話だけではないです。子供の頃の話、好きな食べ物、好きな場所、過去の出来事、道行く人々、変わった建物、オシャレなカフェ、失敗談、怖い話、両親や兄弟の話、結婚、恋愛、例え話…。
それ以外だと…唐突に真顔で「好きだよ」と言ってみたり。(最近は言い過ぎたのかネタ扱いされるようになった)

一緒に街を歩けば目に飛び込んでくるものが話題の種になりますし。
手を繋いで無言で歩くのも良いですね。言葉を交わさずとも、手をニギニギしてみたり繋ぎ方変えてみたり、指で手の平をくすぐってみたり…。それで目と目が合えば、ニンマリしまいます。

No.4 19/05/25 15:57
匿名さん4 

晩御飯何食べたいか
最近暑いねーとか
何でもない話ばっかり。

No.5 19/05/25 19:07
お礼

いいですね☺️
読んでいてほっこりしました
趣味が同じじゃなくても他愛ない話をしてるんですね!
なんだか夢が広がりました笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧