注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼の家で私の生霊が見えたようですが、私は飛ばした意識はありません。逢いたいと思っ…

回答5 + お礼0 HIT数 550 あ+ あ-

リー( filTCd )
19/05/26 07:09(更新日時)

彼の家で私の生霊が見えたようですが、私は飛ばした意識はありません。逢いたいと思っていますが、悪い感情ではないのに、生霊になることはあるのでしょうか。疲れやすい自覚はあります。
普通に、会いたいと思うのは、自然な気持ちだと思っているのですが良くないのでしょうか。

No.2854393 19/05/25 15:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/25 15:09
通行人1 

真面目に回答すると、

生霊を飛ばしている人は、自分が飛ばしているとか、そういう感覚全くなく無意識なんだって。
念が、強ければ強いほど、そこに欲が加わればなおさら、それが執着となって、彼にとりつくシステム。

別れた後、そういう人は、生霊になってとりつく人もいる、それは醜いと思う

No.2 19/05/25 16:30
匿名さん2 

いや意識して飛ばせたら凄すぎでしょ。。

No.3 19/05/25 21:50
匿名さん3 

会いたいと思ってるだけで生霊は勝手にとぶのでしょうか?
不思議です。

No.4 19/05/26 04:46
匿名さん4 

入院してるとき、家の電気が勝手につくのはあなたの生き霊の仕業だと言われた

実際に、退院したらおさまったので不思議。

精神的に不安定だったからかな

No.5 19/05/26 07:09
匿名さん5 

怖い!

無意識に飛ばすけど、そのあと疲れてるんじゃないですか?

人よりも念が強いから、余り1つのことを必死に考えないほうがいいですよ。

家電とか誤作動したりとかもないですか?ある方は怒りすぎると家電が誤作動するそうです。

無意識だけど、結果飛ばしているのであなたの体にもよくないし、相手の方にもよくないと思われます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧