注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

楽しそう、雰囲気が良いという理由で大学の部活に入りました。(その部活は土日です)…

回答3 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

学生さん
19/05/28 16:03(更新日時)

楽しそう、雰囲気が良いという理由で大学の部活に入りました。(その部活は土日です)でも実際してみると、土日を潰してまでやりたいことなのかな、と悩んでしまいます。
好きな先輩もいますが、ノリがあんまり合わない人もいます。この場合、やめたほうがいいのでしょうか??

No.2854657 19/05/25 22:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/25 23:15
まつ ( k0jTCd )

「好きな先輩、ノリがあまり合わない先輩」とありますが、
社会人になったらノリが全然合わない先輩ばかりの中で仕事しなければなりませんから、どんな風に関わっていけばよいかを勉強できるいい機会だと思います!
大嫌いな先輩ならともかく、ノリがあまり合わないくらいなら特に気にする必要がないように思えます。

「土日を潰してまで」
これに関しては自分なら辞めます。
入ってやっぱり自分には合わなかったなんて話よくあります。

おそらく主さんは辞めるほうに気持ちが傾いていると思いまが、
もう一度、土日を潰してまで部活をするメリットがあるのかをじっくり考えて決断するべきですかね😕

No.2 19/05/26 14:11
通行人2 

合わない人はどこでもいるけど、それ以前につまんなかったら辞めた方がいいかなーと。

No.3 19/05/28 16:03
匿名さん3 

大学生活で他にしたい事がないなら、とりあえず続けてみるのも悪くないと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧