注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

10万円のお店に行きました… 一昨日、Aさんから会いたいとLineがあり …

回答3 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 12:59(更新日時)

10万円のお店に行きました…
一昨日、Aさんから会いたいとLineがあり

私の温もりが欲しい、嫌いになったの?
好きになったよ….など

お店はマニアックで、正直な話、相場1.5のデリ店などと比べられないプレイでした。

ロボットであり、優しさがあり、とにかく凄い女性です。

お店通しじゃないとダメみたいです、ランクがあってお店で今2位なので下がりたくないと
お尻も変な話半日舐めても嫌がらない精神でやってる感じです(例え)身体も170近くありモデル体型で真っ白、入林も作った?ぐらい型が良くピンク色、お尻もジム通ってるらしく凄く美尻です。顔も昔活躍したインリンさん似です。

プレイも、私にぞっこんな彼女、誰にも渡さないからね!ぐらい錯覚させられる雰囲気です。
しかし、初めて会った日のプレイ終わりに、誰々としたけど、私が1番良い、

ですが誰々はお偉いさんばかりで、手取り20もない私はテンション下がります。

そのお偉いさん誰としてる彼女を想像したら萎えます、お偉いさんに見せる顔は私に見せてる顔以上だろうなとか

私も今思えばバカでしたが、幾ら幾らを貯金したら銀行から貯金箱を貰ったよ、これ欲しい?と話をしました。

今、お金ないからは通用しません、

来週来ないとブロックすると言われました、お店にも来ないで良いと、嫌いになったんでしょ?と

来週行ったら、またこれの繰り返しですよね…凄く優しいと思ったけど、何だかなぁ、彼女も稼ぐためなのは理解してますが、これが現実なんかな

No.2854726 19/05/26 01:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 02:02
通行人1 ( ♀ )

男はいいね〜
疑似恋愛も高額も、それで幸せになれるんなら、その為に稼ぎなよ。

しかし、No.1の女性は拝みたくないの?

No.2 19/05/26 02:29
匿名さん2 

せっかくした貯金、搾り取られちゃいますね。
かわいそうに。

No.3 19/05/26 07:18
匿名さん3 

それが現実ですよ。

会いたきゃ借金してでも行けばいいじゃないの。

彼女はお金を持ってこない男の顔なんか見たくもないわよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧