注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は女ですが、女の人がオナニーしてる動画や、女の人の乳首ちら画像、おっぱい画像な…

回答6 + お礼0 HIT数 916 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 13:59(更新日時)

私は女ですが、女の人がオナニーしてる動画や、女の人の乳首ちら画像、おっぱい画像などで興奮します。普通は女は、このような女の人の動画、画像で興奮しないのでしょうか??

私は恋愛対象は男性ですが、本音として、自分が男の体があって、女の人と付き合えたらよかったのになと思ったりもして、色々倒錯(?)してるような気がします。でも自分の性自認が男だとは思いません。私の見た目は普通の女です。

No.2854925 19/05/26 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 15:46
通行人1 ( ♂ )

アレコレと複雑に考えなくても、、、。

俺だって男のオナニー動画を見てオナニーする事もあるし、フェラしてみたいし。
だからと言ってゲイとかじゃないですよ。
人間は単純じゃないからいろいろ考える時もあるさ。
たまたまそう言う考えをしたり、そう言うのを見たり。

カテゴライズしなくても、それで普通なんですよ。

No.2 19/05/26 15:53
通行人2 

わかります。
私も半々です。
そんなもんかもね😓

No.3 19/05/26 16:55
OLさん3 

その画面の中の女性は理想の自分自身なのかもしれません、想像力が豊かなことは悪いことではないですが、それが現実ではないことを十分自覚できていれば何も問題のないことです、誰にも起こりうることなので心配ないと思います

No.4 19/05/27 23:17
悩める人4 

私も女性が愛されて感じている姿やオナニーしている姿を見るととても興奮しますよ。
心理学の本で観たのですが、その理由は自分もそうしたいという感情が同化するからだということです。
私もセックスやオナニーは大好きです。

No.5 19/05/29 11:49
匿名さん5 

主様。

そういう場合は、自分はバイセクシャル傾向があるらしいと、ざっくりと分類しても、いいのではないかと。

多少のバイセクシャル傾向がある人は、とある統計によれば、全人口の2割くらいだそうです。

別に、気にすることは、ないと思いますよ。

No.6 19/05/29 13:59
匿名さん6 

私も女なのによく巨乳って検索しては乳揺れ動画や、男の人に揉まれている動画を観てオナ二ーしています。私の身体って、胸なんか特に産後フニャフニャになってしまったんですよね。自分自身萎えるので、女優さんと自分を重ねて感じてしまうんですよ。あ〜こんなに綺麗な巨乳が自分のものだったら毎日旦那と楽しめるのになって。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧