注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私の母の事についての相談です。 1番最近の話は今日です。母と私の姉は普通の仕事…

回答2 + お礼0 HIT数 579 あ+ あ-

ゆきの( 17 ♀ TplTCd )
19/05/26 16:22(更新日時)

私の母の事についての相談です。
1番最近の話は今日です。母と私の姉は普通の仕事の他に家でできる内職をしています。
それで暇なら甥の面倒を見ていろといつも言われています。(休日のとき)
そして今日甥の面倒を見ていたとき私の不注意で甥がおもちゃに頭をぶつけてしまい大泣きしました。
母と姉がすぐ駆け寄ってきて私にちゃんと見ていろって言っただろ。ばかだのと言ってきました。
ごめんねと甥に何度も言って頭を撫でました。
それでも母の暴言は止まりませんでした。
リビングにいって座っていたら母が来て甥を泣かせてしまったことと内職の手を止めてしまったことによりイライラしていたのか横腹と背中を蹴ってきて二三回くらい殴られました。
丁度いいタイミングでいとこが来て私は洗面所に逃げ込みました。

私が小学二年生頃に母と父が離婚してから母からの暴力が始まったと思います。
鍵や濡れ雑巾で頭を殴られたり蹴られたり殴られたり髪を引っ張られたりなどです。
早く家を出たいですが学生なので自分で学費や生活費が払えるわけでもないので家を出たくてもでれません。
本当に辛くて悲しくてでも誰にも相談できなくてずっと復讐したいって気持ちが大きいです。
もうどうしたらいいかわかりません。助けてください。

No.2854966 19/05/26 15:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 16:12
匿名さん1 

まだ学生ならば先生に助けを求める
寮がある学校など避難できる場所を
探してもらう
高校生なら学校やめて働き寮がある
職場を見つける

No.2 19/05/26 16:22
匿名さん2 

今すぐ警察に行ってください。
相手が母親であろうと、子どもは守られる権利があります。
学校に相談しても、親に連絡がいって更に状況が悪化することが考えられます。
警察(そのあたりの交番でも大丈夫です)に行って事情を話してください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧