注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

既婚者なのに婚活パーティーや、市で開催される出会いの場などに参加したことある人っ…

回答2 + お礼0 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 01:25(更新日時)

既婚者なのに婚活パーティーや、市で開催される出会いの場などに参加したことある人っているの?
てか、参加するとどうなる?

No.2854970 19/05/26 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/26 21:52
匿名さん1 

「親の葬式に出れると思うな!営業成績こそが全てだ!正義だ!」というブラック企業にいたオレが答えてやろう!
オレは営業の為、ガンガン婚活パーティーに参加してたぞ。
取り敢えず既婚者でも全然問題無い。
いや、問題はあるが分かりゃしない。
身分証明書の提示などを求められる会場も多いが、既婚者かどうかなんて分からないからな。
オレは既婚者どころか、年収2000万以上限定パーティーとかにも平気で潜り込んでたしな。
てか、婚活パーティーなんてある意味、既婚者だらけだぞ?
不倫したい男女なんて腐るほどいるし、営業目的の奴なんて男も女も既婚者が多い。
しかも女に至っては、パーティーで男に積極的にアピールされてチヤホヤされたいだけの暇な主婦なんてザラにいる。
実際にパーティーにいる既婚者は、半分とは言わないが3分の1は固いだろうな。
何故見つかったり訴えられたりしないかって?
そりゃお互い適当に上手くやってるからだよ。
もしカップルになってから既婚者だとバレそうになったら逃げてしまえばいい。
法的に追求されるケースまで行く事なんて滅多にない。
逃げたもの勝ちだ。
だから婚活パーティー参加者の質は悪く、良い話しなんてあまり聞かないのも納得出来るだろう。
マトモな人もいるが、結構な割合が基本的にクズみたいな連中だ。
当時のクズ代表のオレが言うんだ。
間違いは無いよ。
真面目な人は婚活パーティーに参加する事をドキドキしたり構えたりするけど、「自分の欲望の為なら人に迷惑掛かろうがどうでもいい」としか思わないクズ達は、息をするが如く当たり前にパーティーに参加してるよ。
オレは営業現役の頃にパーティーに300回以上参加したが、もう嫌だ。
随分と稼がせてもらったが、自分のクズっぷりにもウンザリしたし、周りのクズ臭にも我慢の限界だった。
まぁ、たま〜に純真そうな女の子とか居たけどな。
それも最初だけで、3回、4回…と見かける度にパーティー慣れしてたよ。
そんなもんだな、あの世界は。

No.2 19/05/27 01:25
匿名さん2 

1さんに共感

婚活パーティーよく行きます

男性既婚者多いですよ
既婚者だと正直に言ってる方々もいます

ただ既婚者なのに、独身者みたいに名乗る人には気をつけないと、、。

パーティー主催者の方も知ってますが実は、身元確認はしないか緩い感じのパーティだと、主催者もわからないと言われてました

結婚相談所みたいに、独身証明書がいる訳では、無いので紛れ込んでたら、わかりようがないです

既婚者を隠して出席してる人も実は多いと思います

軽い感じで異性と付き合いたのでは?

遊び感覚でしょうね

真面目に婚活取り組んでる人もいる中
不真面目な方がいると言う事です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧