注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

取り引きの年下男性。 急に担当変わったので気になって数日後 LINEで聞いた…

回答8 + お礼4 HIT数 1899 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 12:37(更新日時)

取り引きの年下男性。
急に担当変わったので気になって数日後
LINEで聞いたら、
休職中人がでて、そちらのフォローをしないといけないので😢と、返信ありました。

私は、大変ですね、無理されないようにと
返信しました。
私が好意を寄せている事は、知っています。

どうしても会いたいので、また私の職場で来られるかなーと思い、
また、会えますよね?とLINEしました。
二週間経ちますが、まだその返信ないままです。

ちなみにフォローしているというLINEは、夜に。

また会えますよね?と聞いたのは、
翌朝で、相手は、仕事中で、既読ありませんでした。
その後も、職場の電話でお互い普通に仕事上で話はしています。

返信を忘れたのか?
それとも、会えるか分からないから既読のままか。
ただウザいと思われたのか。
どう思いますか?

No.2855203 19/05/26 22:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 09:29
お師匠さん1 

仕事が増えて忙しかったからでしょう。会いたいということよりも、忙しけど無理しないようにとか、ねぎらいをかけてあげたらいいかな。自分の近況も入れて。

いつ頃には落ち着くとあれば、一度食事でもと。

No.2 19/05/27 10:20
匿名さん2 

それは遠回しのお断りでは?

No.3 19/05/27 14:50
お礼

>> 1 仕事が増えて忙しかったからでしょう。会いたいということよりも、忙しけど無理しないようにとか、ねぎらいをかけてあげたらいいかな。自分の近況も入… ありがとうございます😊
また送ってもいいですかね。

脈なしみたいだから、食事は、無理かもしれません。たぶん。

No.4 19/05/27 15:04
匿名さん4 

担当が変わったことや、返信が無いことから、やんわりお断りされているのだと感じましたが。
仕事上のお付き合いならハッキリ言えないのもわかりますし。

この状態でまたLINEを送るのはやめた方がいいと思います。

No.5 19/05/27 19:02
お礼

>> 2 それは遠回しのお断りでは? お疲れ様です。
プライベートで、また会えますか?と聞いてなくて。
仕事上で会えるか聞きました↑

プライベートでは、会えないこと分かっていますので😭。

たまたま会ってすれ違ったりは、
今までもあります。



No.6 19/05/27 19:06
お礼

>> 4 担当が変わったことや、返信が無いことから、やんわりお断りされているのだと感じましたが。 仕事上のお付き合いならハッキリ言えないのもわかりま… ありがとうございます。

脈なしだから諦めようと何とか奮闘してますが、
中々諦めることできず、
会えないから忘れることいつかできるといいですけど。

No.7 19/05/27 21:24
お師匠さん7 

また、送っていいですかね?
だいじょぶ、だいじょうぶ。
脈なし?何回送信して来なかったのかな?職場の電話では話したのでしょ?
居留守使われたのかな?脈なしとは言い切れないのでは?
休職の人の分もフォローするということは、その彼は能力もありそれなりに期待されているからでしょう。
男は、若いうちは全力で仕事に打ち込む時があるのです。
ねぎらいのラインを小まめにしてあげたら良いですよ。
作戦としては、職場の電話で仕事にかこつけて連絡とることですね。
その時も、さりげないねぎらいを・・。
相手が出だしたら、いつ頃落ち着くとか聞いてみるのもいいでしょう。
あきらめられないなら、前に出る。
でも出過ぎてはだめ。初めは、適度な距離をとって。

No.8 19/05/27 21:34
お師匠さん7 

あと、クラシカルな方法ですが、葉書とか手紙とかも効果的でしょう。
どこか行った時に、さりげないお土産を送るとか。
その時の反応こそが、脈ありかないかの重要な判断要素ですね。
でも焦らずに。

No.9 19/05/27 22:42
お礼

>> 7 また、送っていいですかね? だいじょぶ、だいじょうぶ。 脈なし?何回送信して来なかったのかな?職場の電話では話したのでしょ? 居留守使… ありがとうございます😊

異動予定でしたので、異動してもLINEは、いいと言ってくれていました。
でも異動なくなって、その話聞いた時、
目の前で、万歳してみました。
たまーに既読スルーあります。

店舗長なので、いろいろ大変みたいです。私より7歳下なんですが。

職場の電話で話してもその人がでるかは、限られてなく。今は、担当も変わったし。
私用電話で話したこと、1回ぐらいしかありません。
かけるタイミングよく分からないので。
今は、LINE10日ぐらいしてません。

今まで誕生日や、差し入れしたことあります。
仕事上の関係の方が大きいとは思いますが。
気長にゆっくりですね。
今は、気持ちが大きすぎて、
もっと仲良くなりたい、
電話で話したいと日々思っています。
でも、諦めないといけないという思いもあり。

No.10 19/05/28 08:32
お師匠さん1 

主さんはとても控えめで純真無垢で可憐な方と察します。バンザイしたのは、きっと心からであり、とても可愛いらしい姿だったでしょう。お互いの年齢はいくつですか?

No.11 19/05/28 08:42
通行人11 

ストーカーに目を付けられたと思ってるかもね。

付き合ってる相手がいるかも知れないし。

No.12 19/05/28 12:37
匿名さん12 

AIにでも書かせた方が読みやすい文章なのはわざと?

ちゃんと、つたえたい、なら、かいたあと、よみ、なおして、おかしい、な?って、ところを、なおさないと。


読みづらいでしょ?
だから返事来なくなったんじゃないの?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧