注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

前に街コンで会った人から連絡があり 会う約束をしてますが、予定があるので …

回答3 + お礼1 HIT数 514 あ+ あ-

しゅうへい( 30 ♂ vxfTCd )
19/05/27 07:45(更新日時)

前に街コンで会った人から連絡があり

会う約束をしてますが、予定があるので
空いたときに様子見で大丈夫な時に連絡しますと言われました。また、その人はLINEが既読になり連絡はないです
これは、脈なしと言うことなのでしょうか?

No.2855215 19/05/26 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/26 23:08
匿名さん1 

まだ2人でデートしたわけでもなく、相手のことをあまり分かっていない時はそんなにLINEを返したりしません。

脈なしと言うにはまだ早いかと思うけど、初めの第一印象がかなり良かったとも言えない状況だと思います。

もし一回でも2人でデートした後の話であれば、ほぼ脈なしだと思います。

なのでまずは一回2人でデートできるように頑張ってみてください!

No.2 19/05/27 06:34
お礼

ありがとうございます
そういうことを言っていただけただけでも、期待をもてると思っときます
一度LINEは相手から来るのをまち
デートできるがんばります❗

No.3 19/05/27 07:43
お姉さん3 

>>予定があるので空いたときに様子見で大丈夫な時に連絡します

これはもうお断りの常套句です。空気をを悪くしないために一応lineは交換しますがね。
覚えておいてください。「予定があるので空いたときに様子見で大丈夫な時に連絡します」は女性のお断りの常套句です。

No.4 19/05/27 07:45
通行人4 

他にも付き合う手前の男性がいて、比較対象にされてそうだけど。

予定があるって言っても毎日ではないでしょうし、空いた時にって、なんか間継ぎみたいな印象受けます。

キープ君にされないように。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧