注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

最近、友人関係になった男性と、 お互いのパートナーとセックスレス状態であること…

回答1 + お礼1 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 08:04(更新日時)

最近、友人関係になった男性と、
お互いのパートナーとセックスレス状態であること愚痴っている時の話です。
私の彼氏とも彼は面識があります。
(私は既にレスではなく、むしろ立場が逆転し、今の状態に非常に満足している)

初めて会ったとき、可愛くて、彼氏が羨ましいと思った。
と言われました。まぁ、これは社交辞令で言われた言葉だと受け流し、私からも、あなたの彼女も可愛いね!と一言。
ありがとうと、彼から送られてきました。

その次の言葉が
キスとかしたいですね。
だったのですが、これはどっちに向けられた言葉でしょうか!

レスの彼の彼女?私!?
自意識過剰なら恥ずかしいけど、最近仲良くなってきたばかりなので、お互いのパートナーについて少し愚痴る程度なら問題ないですが、これが私に向けられてた言葉なら大問題です!

彼があまりに今欲求不満なのが他の文面で伝わってきたので、最中何を楽しむのかを聞き、彼からは私はどんなセックスをするのか聞かれました。
私は完全に受け身で、私の彼氏も攻めたがりなので、自分から攻めるのは最中2割くらいだと、そもそも攻め方も分からないと説明しました。
すると、楽しむ方法を色々教えようか!と送られてきました。

とりあえず、そこで私は出掛ける用事ができたので、彼とのやり取りはそこで終わりました。

私を誘ってると思いますか!?
自意識過剰ですか!?

No.2855357 19/05/27 07:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 07:50
匿名さん1 

教えましょうか?っていってんだから誘ってるでしょ‼️

No.2 19/05/27 08:04
お礼

>> 1 今回みたいに文面で教えてくれることも考えたのですが、実際に会ってってことなんですかね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧