注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

旦那がスナックの女に店の中で不意打ちでキスをされたと言ってきました。スナックでキ…

回答5 + お礼5 HIT数 669 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 17:13(更新日時)

旦那がスナックの女に店の中で不意打ちでキスをされたと言ってきました。スナックでキスなんてしてもいいんですか?店に電話して女に注意してもらう事とかやってもいいんですか?指名もしてないのにずっと旦那の相手をしてたみたいで。女が言うには凄いタイプ、かわいいね〜とか色々言ってくるそうです。旦那は飲み屋の女なんかなんとも思わないといっていますが怪しいものです。店に行くときは連絡して行ってるし女も急いで店に来るらしく。飲み屋の女はこんなのばかりなんですか?もっとメリハリつけてる人がいると思ってました。お客はお客と割り切りしっかりしてる人が多いのでは?その女は45は過ぎてるそうです。私から奪おうと思ってるのでしょうか?私はどうしたらいいんすか?飲みに行く事は良いとおもいますが店の女がそんなんじゃ安心して帰りを待つ事ができません。

No.2855388 19/05/27 09:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 09:26
匿名さん1 

クラブで勤務してました
私の居た店では女の子がお客にキスをする事はありませんでした
不意討ちでキスって何かしら会話があったはずです
「可愛いね」と言われ気分良くなったのでは?
水商売の女性は不機嫌な男にそんな事をしません
お互いに雰囲気の良い状態だったと推測出来ます
そもそも旦那はナゼその店に行くの?
誰かに強引に連れて行かれているの?
行かなければいいだけの話し
次は主も着いて行きなよ
「私も連れて行って、構わないでしょ」って言ってみたら?


No.2 19/05/27 09:42
お礼

>> 1 その店に行くのは初回が安いからとビールが飲み放題だけで行ってます。スナックの女が旦那にすごく入れ込んでいるっぽいんです。
不意打ちのキスは特に話もせずいきなりしてきたので旦那がヤバイだろ!と言ったら女がそうかなぁ〜と平然としていたみたいです。ミンティア食べる?と女に聞かれ食べると旦那が言うと初めは手に乗せてきたけど次第にあーんと食べさせてきたりとエスカレートしてる様に思います。旦那も2時間目から高いし行かないとは言ってますがどうでしょうか。ラインが繋がってる自体無理そうな気もします。ラインも毎日くだらない話が送られてくるそうです。指名すればバックが付くからその為なのか?それとも本気の恋を旦那がされてしまっているのか?旦那は昔からスナックとか好きで行ってました。でもその場だけで楽しむだけです。

No.3 19/05/27 09:54
匿名さん1 

お酒も入ってるし妻に言ってる事と、店の中の夫に多少違いはあると思います
今、不景気だからスナックに来てくれる男性ってホステスから優しくされる
「カッコイイ」「イケメン」「ステキ」とか普段妻から言って貰えない事を沢山言われ気持ち良くなってしまう
寂しさを埋めるような感じ
2回目は高いから行かないと言ってるなら「行かないでね、もう行かないならラインのやり取りも必要ないからブロックしてくれない?」って言ってはどうでしょう

No.4 19/05/27 10:52
お礼

>> 3 そうですね。嫌な事はしないよと言ってくれてるのでラインも話をしてみます。金づるにはされたくないので。ありがとうございます

No.5 19/05/28 09:08
匿名さん5 

そんな話を堂々とするくらいなら旦那さんは 浮気願望はゼロでしょう
主さんにヤキモチを妬かせたいんじゃないですか?

キスくらいでドキドキさせないために 夫婦で濃厚なスキンシップを定期的にしていれば、ホステスの誘惑に負ける事はないのでは?

No.6 19/05/28 11:08
お礼

>> 5 気持ちがとても落ち着きました。ありがとうございます。スキンシップ嫌というくらいしてみます。

No.7 19/05/28 12:13
匿名さん7 

てか、スナックに飲み行って女に不意打ちキスされたからって、わざわざ妻にそんな事を報告する?黙ってりゃ済む事をいちいち細かく話してどうしたい訳?その旦那ばかですか?
いくら安かろうがビール飲み放題だろうが、本当に迷惑してるなら何度も行かないし、毎日LINEやり取りしてる旦那も旦那。
主さんは旦那の話を真に受けて、相手の女にばかり怒りが向いてるけど、一番ばかなのはお宅の旦那だと思うよ。

No.8 19/05/28 16:06
お礼

>> 7 何故か聞くと一応ためらいますが全部ではないと思うけど話ししてくれます。自分がどれくらいモテるのか試したくスナックに行ったりしてます。それは昨日聞きました。
それにしてもなんでも話すのは私が問い詰めてすぎてるからなのかもしれません。

No.9 19/05/28 16:22
匿名さん7 

>自分がどれくらいモテるのか試したくスナックに行ったりしてます。

だからー、こういう思考もばか丸出しなんですってば。スナックでチヤホヤされるのはある意味当たり前では?客ですから。
それをモテと勘違いして頭わるいとしか思えない。よくそんな男と夫婦で居られるね。

No.10 19/05/28 17:13
お礼

>> 9 余計なお世話!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧