注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

クリーニング店で働いています 9時開店なのですが、店内も薄暗いし3分前とか…

回答7 + お礼4 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 20:29(更新日時)

クリーニング店で働いています

9時開店なのですが、店内も薄暗いし3分前とかに無理やり電源が入っていない自動ドアをあけて入ってくる客がいます。

あと、了解を得ないといけないものは説明をしなければいけないのですが、こちらの話を最後まで聞かずに「わかったから」と遮ったり、、


最近イライラするお客さんばかりでつらいです。

皆さんはイライラする客いますか?

No.2855393 19/05/27 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 09:36
通行人1 

かなり前にスーパーの惣菜屋のバイトしていた時、半額シールの
対象でないものに半額シール貼れという客が多くて
胃がキリキリしましたね。

No.2 19/05/27 10:08
お礼

>> 1 なんでそういうことが言えるか理解できませんね。

恥ずかしいな、、

No.3 19/05/27 11:25
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

バスの運転士ですけど動き出してから乗せろとか、降り口に停まってから立てば良いのに動いてるうちに立ち上がって転けそうになるし。
一番最悪なの知的障害。たまにバスの備品投げつけてくる。ぶん殴って叩き出したくなるよ。

No.4 19/05/27 11:27
匿名さん4 

すごい客もいるもんですね。。。客と呼んでも良いのかもわかりませんが。
私は接客経験はないですが、人間関係の悩みは尽きません。街を歩いててもイライラするようなことはたくさんなりますしね。毎朝の電車通勤はストレスがない時がないです。自転車でも徒歩でもイライラする場面があるのは同じなんですが。
ほんと世の中色々な人がいるし、どうしたらこういう人になるのか理解に苦しみます。そもそも、誰でも理解できると思ってることが間違いなのかもしれません。常識や正論も万能ではないですしね。

私が主さんの立場だったら、ふざけるなって感情的になってしまうかも。

No.5 19/05/27 11:33
通行人5 

いますね。イライラさせられる人。常識とこちらが思っている事が通用しないので焦る。

No.6 19/05/27 12:42
お礼

>> 3 バスの運転士ですけど動き出してから乗せろとか、降り口に停まってから立てば良いのに動いてるうちに立ち上がって転けそうになるし。 一番最悪なの… バスが停まってから席を立つのがルールなのに、運転士が注意しても無視して動き出す人いますよね。

どこもマナーが悪い人はお年寄りが多い気がします。

投げつけてくる人とか危なすぎですね。
危険だしほんと迷惑ですね。

No.7 19/05/27 13:10
お礼

>> 4 すごい客もいるもんですね。。。客と呼んでも良いのかもわかりませんが。 私は接客経験はないですが、人間関係の悩みは尽きません。街を歩いてても… 接客業は嬉しいこともありますが、、
やっぱり変なお客さんも多いです。

そんなときはいいお客さんだけ頭に残すようにしています。

電車でイライラは確かに多いですね。
理解できないことありますよね、、

No.8 19/05/27 13:15
お礼

>> 5 いますね。イライラさせられる人。常識とこちらが思っている事が通用しないので焦る。 そうなんです。

間違えて開店前に入ってきちゃったのかなと思って声をかけても、悪びれる感じもなく、
開店前についたとしても待つということを知らない人なのかなと思ってしまいます。
そしてマナーがなかったり高圧的な態度は、お年寄りが本当に多いです。

No.9 19/05/27 19:30
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

それで転倒すると、しっかり車内事故なんですよ。運転士が罰せられる。無理ですよ。

No.10 19/05/27 20:20
通行人10 

私は飲食店ですが
多いいですよ 迷惑な客!
うちはステーキレストランだから大方 大人のメニューしかないんだけど 子連れの客
子供が飽きて騒いでもお構いなしでコーヒー飲んでスマホいじってたり 土足で椅子立ってても注意しないバカ親多いです。
育ちの悪さを感じます

No.11 19/05/27 20:29
匿名さん11 

いらいらする客なんてごまんといますよ。
特に年寄りとヒステリーな主婦。
おかしな客がいましてね、この魚の切り身、骨多いけどネットスーパーで買う時はちゃんと骨とってくれるの?って客がいて、わざわざネット利用する前に商品偵察に来たみたいです。それも超嫌みっぽく。暇人に捕まると面倒くさいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧