注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

イスラム教が嫌いで仕方ありません。お悩み出ないのですが吐き出したい。 自分から…

回答13 + お礼9 HIT数 1348 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 06:24(更新日時)

イスラム教が嫌いで仕方ありません。お悩み出ないのですが吐き出したい。
自分からイスラム教徒と交友を立ちました。お酒飲んじゃだめとかお祈りしたほうがいいとか、別に私イスラ厶じゃないから、何言ってんのという感じです。
とにかくイスラム教徒が嫌いで、日本にも来てほしくない、というか視界に入ってほしくない。
テロだの、子供集団レイプしただの、本当にロクでもない宗教です。信じてる人は何を誇りに思ってんのか。
ヨーロッパの国に留学したことありましたが、イスラム教徒が威張ってました。
まじであの人たち何なの。
差別してるとか言われるとムカついてムカついて。

No.2855648 19/05/27 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 19:46
匿名さん1 

嫌いなら付き合わなければいいし、留学などせず日本の狭い世界にいればいいのではないかと思いました。

No.2 19/05/27 19:48
匿名さん2 

……………ここ日本だよ(笑)
んであなた日本人だよ
なに気にしてんの(´・ω・)もっと視野広げよーぜ(´・ω・)

No.3 19/05/27 20:25
通行人3 ( ♀ )

そうやってお互いが嫌いあって
内戦が勃発してんですよ。世界では

No.4 19/05/27 21:03
通行人4 ( ♂ )

皆さん甘いね。ヨーロッパも昔、そう半世紀くらい前、アナタ方みたいに甘ちゃんが沢山いたからイスラム移民が増え、今乗っ取られそうになってるのだよ。

ここは日本、だから何?
もっと目を開いて見よう。もし余程のド田舎住まいでないなら、近年イスラム教徒が徐々に増えて来てるから。

アジアだとインドネシアが人口で世界最大級のイスラム教の国。インドネシア人やマレーシア人、またフィリピン人すら一部はイスラム教徒。
このままいけば20年後には、日本もイスラム移民だらけになる。しかも日本人は島国で昔から異民族慣れしてないから、ヨーロッパより悲惨な状態になるだろう?
中国系とイスラム系のそれぞれギャングが街中で武力闘争、少子高齢化している今の日本の子供らが大人になった時代、日本人は日本なのに肩身狭く怯えながら生きてるなんて事にならないように、今から手を打つべき。
だけど大衆が他の回答者みたいじゃ、乗っ取り対抗策も望み薄だな。今の政府の思う壺か?

No.5 19/05/27 21:24
お礼

>> 1 嫌いなら付き合わなければいいし、留学などせず日本の狭い世界にいればいいのではないかと思いました。 だったら付き合わなければいいと言うけど職場にもちらほら現れたじめている状況だったらそうも言ってられないんですよね。あなたの周りにはまだいないかもしれないけどいずれ気づいた時には家の近くにモスク建ってたりするんですよ

No.6 19/05/27 21:26
お礼

>> 2 ……………ここ日本だよ(笑) んであなた日本人だよ なに気にしてんの(´・ω・)もっと視野広げよーぜ(´・ω・) 私は日本人ですが、だからなんでしょう。視野を広げたほうがいいのはあなたかと。今どれだけの移民が入ってきていると思ってますか?スウェーデンとかイスラム教徒受け入れすぎて犯罪率上がりましたけど、あれは他人事でなく将来の日本かもしれないんですよ。危機感持ったほうが良い。

No.7 19/05/27 21:28
お礼

>> 4 皆さん甘いね。ヨーロッパも昔、そう半世紀くらい前、アナタ方みたいに甘ちゃんが沢山いたからイスラム移民が増え、今乗っ取られそうになってるのだよ… ありがとうございます、危機感を持ってくれている人がいて良かったです。日本人が将来イスラム教の起こす犯罪に巻き込まれないように毎日怯えながら暮らす将来は絶対に嫌です。

No.8 19/05/27 21:33
お礼

>> 3 そうやってお互いが嫌いあって 内戦が勃発してんですよ。世界では そうですね、でも気づいたらイスラム教に生活習慣も文化も乗っ取られるのはあなたも嫌なのでは?

No.9 19/05/27 21:36
通行人3 ( ♀ )

8
そんな事は無いですよ。
文化が乗っ取られるとは限りませんしね

私は異国な人とも仲良くしたい派です

No.10 19/05/27 21:43
匿名さん10 

なぜ、なにがそこまで嫌いなのですか?
一神教あるあるの支配的な思想ですか?
布教活動ですか?
無知な信者ですか?

No.11 19/05/27 21:47
匿名さん11 

じゃあキリスト教徒も同類ですね

勧誘うざいし

イスラム教は穏和な宗教だよ
過激派のせいでイメージがダウンしてるだけで

歴史的にみればキリスト教徒の方がはるかに野蛮だった

そもそも難民はヨーロッパの植民支配が起因しているのであって、自業自得だと思ってる

日本は既に世界3位の移民大国
イスラム教徒のための礼拝や食事をかねそろえた施設もニュースでやってた

国家が市場化とするこの時代で、グローバル化に対応できない人は頭が古いのかな、と思う

No.12 19/05/27 22:28
通行人4 ( ♂ )

キリスト教で勧誘ウザかったり色々問題起こすのは、アメリカ出身の原理派(福音派)か韓国出身のウリスト教。これらはキリスト教名乗っているが、世界の正統派からは異端、カルト扱い。

現代の正統派キリスト教(カトリック、正教会、穏健派プロテスタント)は勧誘しないし、辞める人をしつこく追ったりしない。

他方イスラム教は中世の中東には合う宗教だったのだろうし、中世には優れて深い宗教だったけど、現代社会には合わない。
辞めたら死刑、あれこれ食べてはいけないモノに煩い、ラマダーンといって一年のうち約1ヶ月間、日中は完全断食など。
女性はスカーフで頭覆い、顔を隠す。
絵も人物画禁止だからアニメ等が禁止になる。
音楽も出来るだけ止めた方がいいとされ、単調なアラブの暑くさい音楽だけ。
更に男はサウジアラビア等では毎週金曜日のモスクでの礼拝を強制され行かない奴は警官に棒で殴られモスクの中へ追い立てられる。

キリスト教は正しい派ならば、信仰とは人間の内面の問題と考えるから、他人や社会にキリスト教を強制しないし、日常生活ではその国の法に従う。
しかしイスラムは究極的に政教一致が普通だから、増えるとそこの社会をイスラム化しようと企てる。テロ等が起きる原因の一つはこれ。

あと植民地どうこう言うのも、確かにイギリス、フランス、オランダ等はイスラム教徒が多い地域を過去に植民地化していたが、ドイツやスウェーデンなど全くイスラムに関わりなく、また植民地問題にも殆ど手を出さなかった国々がイスラム移民で混乱しているのは可哀想。
つまり日本も似たようになる。イスラム教徒が増えたら、神社仏閣は破壊され、あちこちにモスクが立つ。

イスラム教徒から見た場合、まだ一番マシなのがキリスト教徒で(似た神を拝む一神教だから)、神道やら仏教やらは偶像崇拝の破壊すべき異教ってスタンス。

No.13 19/05/27 22:31
匿名さん13 

宗教の問題をいうと、揉めるのは必至なのだけれど、
私の考えだけ言うと、イスラムだけではなく、一神教であることに
問題があるのだと思います。一神教はその神以外は排除する・
許容できない考えのもとにあるからです。

なので、私は日本の神道の八百万の神の考え方が一番平和であると
思います。

No.14 19/05/27 22:46
匿名さん14 

祈りを強要されるのはいやだな

No.15 19/05/27 23:17
お礼

>> 10 なぜ、なにがそこまで嫌いなのですか? 一神教あるあるの支配的な思想ですか? 布教活動ですか? 無知な信者ですか? あるあるな支配的思想や布教活動というより(それもありますが)、郷に入っては郷に従えという思いが微塵もなくイスラム教こそ正しいんだからお前らが従えと他の国の文化を否定し、イスラム教を勝手に正とするところです。

No.16 19/05/27 23:20
お礼

>> 11 じゃあキリスト教徒も同類ですね 勧誘うざいし イスラム教は穏和な宗教だよ 過激派のせいでイメージがダウンしてるだけで 歴… グローバル化してみんなそれぞれの文化受け入れるなら許容できるんですよ、でも今のヨーロッパ見てるとイスラム教徒が増えてイスラム教に自国の文化とか持っていかれてイスラム教の文化に従わないといけない環境ができる。(スーパーで豚肉禁止とか実際にあるんです)イスラム教が全部正しいってなるので、それはグローバル化じゃなくてイスラム化でしょう。

No.17 19/05/27 23:23
お礼

>> 12 キリスト教で勧誘ウザかったり色々問題起こすのは、アメリカ出身の原理派(福音派)か韓国出身のウリスト教。これらはキリスト教名乗っているが、世界… 私も植民地支配と関係のない国で好き勝手しているのを見ると日本もこうなるのだなと不安に思います。古くからある教会を壊してモスク建てるくらいですから、日本に広がれば歴史ある神社仏閣を壊してモスク普通に立てるでしょうね。

No.18 19/05/27 23:27
お礼

>> 13 宗教の問題をいうと、揉めるのは必至なのだけれど、 私の考えだけ言うと、イスラムだけではなく、一神教であることに 問題があるのだと思います… 一神教の問題もそうですし、自分たちの意見が正、通らなければ武力で通すという、中世ならあったかもしれないけど現代でそれをやってるイスラム教って問題だなと思います。もちろん一部の人ではあると思いますが、その時代錯誤の一部がいっぱいいるのがイスラム教の厄介なところだなと。

No.19 19/05/27 23:29
お礼

>> 14 祈りを強要されるのはいやだな 信じてもない祈りたくもない神様に祈れと言われるの不快極まりないです…。

No.20 19/05/27 23:36
ななし ( URCHCd )

日本は他教祖の国ですので国の戒律に従った方が良いと教えてあげたら?

No.21 19/05/27 23:48
通行人21 

確かに、最近いろんな国の人が日本に来ていて 宗教とか異文化にも触れる機会が多くなりましたね。

何人で何を信じていても良いのですが、それを他人に押し付ける人は どうなんだろう?と思います。そこは同感です。

ただ、テロとか犯罪をする人達と宗教は結び付けない方が良いと思います。

その国の国民性もあるけれど、善良な人もたくさん、いると思うからです。

No.22 19/05/28 06:24
ななし ( URCHCd )

いや!日本人は宗教がもの凄く嫌いですよ?

日本は戦争をしない国ですから邪教徒が多く裏では北朝鮮の工作員だったりします。

イスラム教を日本で広げたければまず邪教を滅びさせてからと言えば黙りですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧