注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

何のために、自分は、頑張ってるんだろう。 知らないうちに、詐欺に騙し金とられ、…

回答3 + お礼1 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 06:17(更新日時)

何のために、自分は、頑張ってるんだろう。
知らないうちに、詐欺に騙し金とられ、友人として、信用してた人は連絡も取ってくれなくなり、ペットのクワガタムシは、死亡してしまう……。
貯金は障がい年金から、貯めてたうちの半分も騙し取られ……。自分の個人情報、全部、詐欺集団に遣ってしまった。
今、精神状態ヤバい。もう、いいですよね?僕は、「自殺しないと病院来るな」と言われたこと、思い出してます。精神科医から告げられたこと。どーせ人間失格です。

No.2855658 19/05/27 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 20:04
匿名さん1 

精神科医も当たり外れがありますし、自分がきついときに通院したらいいんですよ。

No.2 19/05/27 20:33
匿名さん2 

いまなんて?
精神科医が自殺しないと病院来るなと?
酷すぎる話ですね
病院変えられないの?
私も耳鼻科ですが酷い言われ方をされました。
どんな立派な人だろうと言ってはいけないことがあるのに
信頼できなくなりますよね。
背中さすってあげたくなります。

No.3 19/05/27 21:19
お礼

>> 2 はい、「死にたいのに何で死なない、死にたいのに死んでないじゃない、死にたいのに死なない理由があるわけでしょ、それは何」と。
このやり取りの前日、すごく両親が喧嘩し、僕は病名は統合失調症ですが、すごくうつ状態になり、この外来に行きましたが、医師は、一方的にベラベラと、医療専門用語で、何言ってんだかさっぱり解らなく、また新たなうつを背負わされ、帰るはめになりました。まさか、こんなことになるとは、意識もしていなかったので、すべてに失望しました。

No.4 19/05/28 06:17
匿名さん2 

何度も読みました
なんだか読んだらこちらまで悲しくなってきました。
なんとか病院を変えることはできませんか。
自分を人間失格だなんて言わないで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧