注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

私の高校生活での奴隷はいつまでつづくのでしょうか。 教室にいた生徒が近づいては…

回答1 + お礼0 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
19/05/27 20:39(更新日時)

私の高校生活での奴隷はいつまでつづくのでしょうか。
教室にいた生徒が近づいてはなしかけようとすると避けてうちが苦手な人といつもこっちを見て笑いながら話していてそれが直らないまままた学年が上がってもまだ続いか結果学年にうちは知らない人がいないくらい噂が流れてるらしい…
だから寂しいと思うことが増えたことですぐに引っ込み思案になったりいばっりすると怒る人が必ず居て急に心臓がビックリしておかしりそう。怒られる回数が増え、誰かに見られていたんだ1人にさせたのにこんな気持ちにさせたのに憎んでやろうと思っています。そこ思いもきっと見えないところで聞こえて後先考えて次はこうしていじめてやろうと考えてるんだろうと思います。精神的ショックでなかなか物事にやる気が起きなくなったり急に寂しくなって幻覚が見えたり込み上げてきてこの前の寝ている時には嗚咽が勝手にでてきて脳が発作を起こしたことがあります。
または、どこに行ってもまるで盗撮を生徒や先生がしていたり、今日会いたい先生の顔を思ってたら廊下でいつも会えない先生が 盗撮をしてあとをつけてきて(?)怖いです。どこかで盗撮されてるのでしょうか?ほんとにこのことは私がいじめで孤立であることもあってすごく嫌だし心が持たないからひとりでボッチ弁当の時は私がふと思った人が(先生や生徒)廊下を通っていく声が聞こえるので怖くて仕方ないし心の声も聞かれていると思います。
毎日1日経てば良くなっていると思っても日によって邪魔する人が違ってくる。だから耐え続けるしかないんです。ほかのクラスの子ともともと文化部とかで仲良しだからいいのだけれど、同じ遊び仲間もうちがクラスで孤立してることを知らないので寂しいんだねとか話がどうしても引きずってしまいます。だから飽きてしまうから勉強もいまいち。
まずはどうしていけばいいですか?悪化しないようにしてもいじめてくる人がいます。うちに言ってるかのように言ってる知らない人にも知られているとわかっているから急に不機嫌になって嫌な顔をして傷つけてしまいます。
どうしても寂しいので何からすればいいか意見を少しでも行動していきたいので素直に答えてください。

No.2855678 19/05/27 20:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 20:39
匿名さん1 

盗撮って……。それが本当なら問題だけど。
あなたは周囲を気にし過ぎるのではないかな。
堂々としていてごらんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧