注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

28歳女ですが、今まで一度もクリイキしたことありません。 オナニーもセックスも…

回答2 + お礼2 HIT数 873 あ+ あ-

匿名さん
19/05/28 01:05(更新日時)

28歳女ですが、今まで一度もクリイキしたことありません。
オナニーもセックスも週3でしています。
クリイキすらないのはおかしいですか?

No.2855725 19/05/27 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/05/27 21:52
匿名さん1 

人によって感度は様々ですよね。
私は何回もイキますが、主さんは感度が低いのかもしれません。
感度低いのが嫌なのですか?

No.2 19/05/27 22:28
悩める人2 

人によって感度は違うかと思いますが・・。
大事なのは、感じる所をしっかりとしているかどうかですね。

No.3 19/05/28 01:01
お礼

>> 1 人によって感度は様々ですよね。 私は何回もイキますが、主さんは感度が低いのかもしれません。 感度低いのが嫌なのですか? 比べようがないので断言はできませんが、おそらく感度低いんだと思っています。気持ちの良さは感じますが、穏やかな気持ちよさだと思います。動画を見てると、女性が気持ちよすぎて声をたくさん出していますよね。私、演技しなかったらあんなに声出ないと思います(笑)
感度低いのは嫌ですね~。せっかく女に生まれたのに損してる!

No.4 19/05/28 01:05
お礼

>> 2 人によって感度は違うかと思いますが・・。 大事なのは、感じる所をしっかりとしているかどうかですね。 クリは触っていると気持ちいいのですが、ふうーっと覚めてしまいます(^_^;)
もっと若い時は、触り終わってからもあそこがぼわーっと熱くなってひくひくしていたのですが(イッてません)、最近それもなくなってしまいました( ;∀;)
急に興奮が終わる感じです!
中もまだまだ気持ちいいとは思えません(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧