注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

他の職場のつながりある人が心配して職場に電話くれましたが、大丈夫です!一人で大丈…

回答3 + お礼0 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
19/05/30 21:24(更新日時)

他の職場のつながりある人が心配して職場に電話くれましたが、大丈夫です!一人で大丈夫です!と半分拒否しながら強がっていたのに粘り強く聞いてくれて、結局私が折れて泣きながら仕事の相談乗ってもらいました。泣いてもうんうんって聞いてくれました。
仕事で直接会う用事があったからお礼にお菓子を渡しました。どっちがいいか聞いたらすぐにこっちがいいですと選んでくれて持って帰ってくれました。
強がったり泣いたり笑ったり
コロコロ変わってしまいますが、
そんな女子を男性はどう思いますか?
この人と仲良くなれたら嬉しいです。

No.2855787 19/05/27 23:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/27 23:32
サラリーマンさん1 ( 40代 ♂ )

その人、かなりいい人過ぎくらいの優しい人か、あなたを気に入ってるかのどちらかでしょうね。

それも、いろいろな意味で『わかっている人』なんだと思います。

声をかけてもらえるくらいだから、仲良くなれるとも思いますよ。うれしいだろうしね。

すごく恵まれていると思います。
うらやましいくらいですね。

ただし優しい人だからって甘えすぎて、依存するようになってしまうと、逆にその人の負担になってしまうかもです。

なので、助けて頂けることに感謝しつつ、本当に弱ったときだけご相談して、あとは普通に仲良くしていましょう。

逆に、その人のお役にたてる何かをして差し上げたらいかがでしょうか?

いろいろ考えてみてください。

ご参考になれば幸いです。

No.2 19/05/28 00:52
匿名さん2 

親切な回答ありがとうございます!
私は寂しがりやで依存したがるタイプで分かっているから依存になるのが嫌で近づかないようにしています。
相手があなたの負担が大きいと思うと繰り返すからもともとは相手からの働きかけです。ですが、そういうのを通して、徐々に惹かれているのも感じます。私も自分の業務でうまくいったことを相手側に伝えたりしています。
そういうお返しをしていけたらと思います。反対に相手の悩みを30分聞いたこともあります。
好きになるのが怖いです。

No.3 19/05/30 21:24
匿名さん3 

そんなに頼ってくれたら嬉しいと思いますよ。コロコロ態度が変わる子も可愛いんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧