注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

レイプはされる側も気持ちいいと聞いたことがあるのですが本当でしょうか?また、 加…

回答20 + お礼0 HIT数 5250 あ+ あ-

匿名さん
19/06/14 11:19(更新日時)

レイプはされる側も気持ちいいと聞いたことがあるのですが本当でしょうか?
また、 加害者の男性の顔が良くイケメンでしたらレイプ加害者に恋してしまうことがあるのでしょうか?
真剣に答えてくださる方のみよろしくお願いいたします。

特に強姦の裁判で、加害者男性側の弁護士が被害者女性に、「本気で嫌だったらもっと抵抗して逃げる事ができたのではないのか?手足縛れてたわけじゃないんだから抵抗できたはず。あなたもまんざらではないと受け入れてたのでは?」
と、弁護側の主張をされた際に被害者の女性は何も答えられなかったり、訴訟取り下げたりするようですが、それって図星を突かれたから反論できずに認めたと言うことでは無いのですか?

No.2860324 19/06/04 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/04 23:29
匿名さん1 

釣りか、マジで聞いているか、分からない

No.2 19/06/04 23:32
匿名さん2 

絶対ない。
そういうプレイ趣味ならいいかもしれないけど。

もしオッサンだったら、まずおっさんに触られることすら嫌ですね。
ましてや中出しされて妊娠するかもしれないレイプなんて、殺してやりたいほど憎みますよ。
イケメンでもレイプする人は嫌なので...
ブスイケメンに限らず好きでもない人にレイプされるのは基本誰でも嫌です。

女性は男性には力では叶わないことが多い。
抵抗しても無駄、恐怖で声が出ない、突然の事でパニック、これらが合わさりますから。
「もっと本気で抵抗できた」は冷静な時だけ。

あとから「もっと声を出せばよかったもっと抵抗すれば良かった泣き叫べばよかった」と思うから何も言えないのでしょうね。
でも実際はそんなこと出来ないほどパニックなのです。

No.3 19/06/04 23:32
通行人3 


いやいやいや、イケメンに襲われても怖いだけだから。好きになる訳ない。
そもそもいくらかっこよくてもそういうやり方をしてくる時点で頭おかしい。
弁護士にそんなの言われたら一瞬止まるわ。ばかなのかなって思う。
こんなこと考えるってもしかして…犯罪やめてくださーい

No.4 19/06/04 23:32
匿名さん4 

男性が圧力をかけてきて、もう話し合っても無駄なんだと諦めているだけです。
何を言っても、嫌だったと言っても、男性と女性の腕力の差を考慮してもらえず、
逃げられたはずだと決めてつけて話が進められてしまうんです。
逆に男性が、オカマちゃんに無理やりレイプされたとして、
オカマちゃんが美人でスタイルも抜群、豊胸手術も済んでいる人だたら、
全然好みじゃなくても、図星だからと被害届を取り下げるんですか?
どんなふうに触られたんですか?本当に抵抗できなかったんですか?
どうせ感じてたんでしょ?って真っ向から否定されて心が折れるだけです。
主さんも一度、レイプされてみたらわかりますよ、お尻の穴はあるんですから

No.5 19/06/04 23:32
通行人5 

「気持ちいい」と感じる事はあるでしょうね。それは「気持ちいいから、もっとしてほしい」ではなく「苦痛だから気持ちいいと思いこんで耐えなきゃ」が近いかも知れません。

加害者に恋をするというのも有り得ます。これも「嫌いな相手に強姦された」より「好きな相手と行為をした」と思いこんだほうが、自分の心が傷つかなくて済むからです。

傷ついていないわけではありませんよ。心がボロボロになっているからこそ、傷つきたくなくて言いなりになってしまうんです。強姦は許されないことです。被害者が責められるなんて、あってはなりません。

No.7 19/06/04 23:59
おばかさん7 

相手がオス犬なら感じるかも😄
わぉーん
ハァハァハァハァ🐶

No.8 19/06/05 00:26
匿名さん8 

気持ちいはないと思うけど、濡れるのは本当みたいですよ。
膣を守るために。

No.9 19/06/05 01:54
匿名さん1 

レイプって、ドラマみたいに、全く面識ないケダモノがやると思っていたけど違うらしいねぇ、ほとんどが、顔見知り、例えば会社の仲間、友達、はたまた彼氏、質問に答えると、空想でレイプされたい、女性はいるそうです。あくまで自分が好きな相手にです。後感じたらレイプして良いか、悪いに決まっている海外だとレイプ魔は受刑者同士でも、軽蔑される罪です。受刑者の中でも殺人者より罪が重く、殺されたりします。

No.10 19/06/05 03:58
匿名さん10 

本気でそのように思っているようでしたら、
非常に、残念です。

そういう加害者側の弁護人の主張や、一部の人の
心無い意見が<二次被害><セカンドレイプ>となることがあります。
抵抗できたはず、だとか、被害者の方に落ち度が
あるのでは?などというのは、知識、想像力(思いやり、共感能力)が
欠けているのでそう思うのでしょう。

レイプなどの犯罪を受けた時でも濡れる事があるといいますが、
それは気持ちがいいと言う意味ではなく、防衛本能でもあります。
しかしそのことについて知らないと、
濡れている=受け入れていた、などと思って
被害者を責めたり、卑猥な目で見たり、
被害者自身も、防衛本能としての反応だと知っていたとしても
(知らない場合はさらに)自分を責めてしまうこともあると思います。
被害に合い、自尊心が傷つけられている状態、ショック状態だと、
冷静な判断ができなくなり自分の正当な権利を保つのが難しくなって、
間違った罪悪感を持ってしまうことはあるものです。

怖くて声が出なくなることもあるでしょう。
相手が刃物などを持っていなくても、力でかなわないことも
あるでしょうし、ショックで動けないこともあるでしょう。
痴漢など、周りに人がいても恥ずかしさやショックで
冷静さを失って、声をあげたり助けを求めたり
抵抗できない人の方が多いのですから、レイプの場合はさらにそうだと思います。

裁判をすれば二次被害などを受けることが予想されて、自分がさらに
辛い思いをするので裁判に持ち込まない人はたくさんいると思います。
特に親族などからの被害の場合は、家族の反対にあったり、
迷いも出て裁判沙汰にしないこともあるでしょう。

裁判できちんと厳しく裁いて欲しくて、決死の覚悟で裁判をしても、
責めれられて耐えきれなくなることもあるでしょう。
図星ではなくて、抵抗したくてもできなかったことに対して
抱かなくてもいい罪悪感を感じたり、
精神的に耐えきれなくて、取り下げることも多いのではないでしょうか。

その加害者の弁護人、もしくはあなたが、自分の母親や奥さん、
姉妹、娘さんがレイプ被害にあって、ショックで抵抗できなかった場合。。
本人に抵抗できたはずだと責めたり、まんざらでもなかったのでは
ないかなどと、侮辱するのか疑問です。
責めるべきは加害者であって、被害者ではないでしょう。

No.11 19/06/05 06:53
匿名さん11 

痴漢ですら怖くて声も出なかった
レイプなんて逃げ切れると思えない

No.12 19/06/09 06:22
匿名さん12 ( ♀ )

私もそれに近いことがあったが、怒りと苦痛しかないう。中に出されたのが汚らわしくて気持ち悪かった。
でも本当に嫌だったのに濡れてきたのには困った。

No.13 19/06/09 06:52
通行人13 

お前馬鹿なのか?!
怒りすら感じる。

気持ちいいとか、顔が良くて嬉しいなら裁判なんかするか!
やりたくもないSEXの強要だから「レイプ」なんだろ。

裁判で、抵抗すれば大丈夫だろとかヌケサクな言葉をぶつけられて黙ってしまうのは、そんな酷いことを言われた怒りと失望感。その時の恐怖や悔しさを思い出して、言葉が出てこないのだろうよ。

【⠀相手の立場になって心を考える。】ことをしなさい。
あなた自身が、もしくは家族や大事な友達がそんな被害に遭遇したら、どう感じますか。

No.14 19/06/11 22:21
匿名さん14 

>レイプはされる側も気持ちいいと聞いたことがあるのですが本当でしょうか?

生理現象なので、そういうことがないとも言えないと思います。


>特に強姦の裁判で、加害者男性側の弁護士が被害者女性に、「本気で嫌だったらもっと抵抗して逃げる事ができたのではないのか?手足縛れてたわけじゃないんだから抵抗できたはず。あなたもまんざらではないと受け入れてたのでは?」

それが弁護士の仕事なんで。受け入れたわけではないと思います。
他の犯罪のときだって、そういうふうに弁護するでしょう。弁護士どころか、世間の人間で犯罪被害者にも落ち度があるって叩いている人いるでしょう。日常茶飯事じゃないですか。殺人より罪が重いとか、レイプだけ特別扱いなんてないですよ。当たり前のことですが、殺した上で法に触れることを重ねたら殺人単体より上ですが。

No.15 19/06/11 23:43
匿名さん15 

相手には死んでほしいって思いました。死にたいって気持ちずっと消えませんでした。このスレみたいなこと見ると本当につらくなります。やっぱり私が悪いんだって気持ちになります。消してほしいです。

No.16 19/06/12 01:47
通行人16 

体は振動で反応して気持ち良くなるかもしれない。

No.17 19/06/14 10:59
通行人17 ( ♀ )

真剣な答えを求めてあなたは何をしたいのですか?強姦魔そのものの発想ですよ。
女性は気持ちよくなるんだからレイプしてもいいですよね?ってことですか?
そんなものは全て男の妄想ですよ。
女性経験ないのでしょうか。AVを鵜呑みにしてるとか?
レイプ中は体の反応と心の反応は全く別ものです。
あまりの恐怖で体が硬直し抵抗できない、殺される恐怖から受け入れるしかなかった被害者の気持ちを想像することもできませんか。
女性は好きな相手との行為でも、体の反応が十分ではないと痛みを感じるほどデリケートな生き物です。
私は夫とでさえ性交痛で長く悩みました。
男性は性交の痛みを知らず、単純な快楽しか感じない生き物だから、女性の繊細な体のことなど理解できないのでしょうね。
だから安易にレイプだとしても気持ちいいんだろ?と考えるのでしょう。
レイプ被害者の心理や体の反応は調べればいくらでも出てきますよ。
自分で調べて下さい。
それと先日海外で、レイプ被害者の女性が安楽死を遂げました。
呼吸をしていても死んでいるようなもの、苦痛から逃れるには死ぬしかないと。
彼女のような被害者の気持ち、あなたには想像できますか?

No.18 19/06/14 11:09
匿名さん18 

どうしてこんなスレが削除されないの?
シスオペの怠慢じゃない?

No.19 19/06/14 11:11
働く主婦さん19 

削除依頼しました

No.20 19/06/14 11:19
匿名さん20 

これ逆だとまだ少なからず寛容的な風潮があるから複雑。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧