注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

中学二年生女子です。この間新しい学年になって初めての席替えがありました。班員もみ…

回答4 + お礼4 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
19/06/11 07:01(更新日時)

中学二年生女子です。この間新しい学年になって初めての席替えがありました。班員もみんな良い人そうで安心していました。しかし、そのうちの一人の女子(Aさん)が厄介な人だったのです。
Aさんは一言でいうと男好きのような人でした。班で話し合う時も男子とばかり話しこちらが話しかけても反応は薄くまた男子と話します。給食の時も男子とばかり話し、まるで私の事など眼中にないかのようです。
私とも話してくれるのならいいのですが、私に対して反応が薄く男子と話してる時と雰囲気が違います。
このような人がいる場合どーすればいいのでしょーか!

No.2861788 19/06/07 18:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/07 19:13
匿名さん1 

そういう子、いますよね。
でも大丈夫、あたなが気付いたように、まわりも結構見ているものですよ。


正直、友達にはなりたく無いタイプなのではないでしょうか?
あちらも男にしか興味が無いようだから、あなたも、あなたが仲良くしたいと思っている相手、あなたを大事に思ってくれている相手と仲良くすれば良いと思います。

No.2 19/06/07 19:24
匿名さん2 

いやあ…ほっとこうよ。
無理することはない。
学校も社会でも、「プライベートで仲良くすることはないが、勉強や仕事で一緒に何か成さないといけないなら協力はする。」これに尽きます。

No.3 19/06/07 19:36
匿名さん3 

どうもしなくていいのでは?
女子のノリが苦手なんでしょ。
その子も男子の一人と思っておけば?

No.4 19/06/07 22:42
お礼

>> 1 そういう子、いますよね。 でも大丈夫、あたなが気付いたように、まわりも結構見ているものですよ。 正直、友達にはなりたく無いタイプ… ありがとうございます!参考になりました☺️
確かにそうですね!私もあまり気にしなうように気をつけます。

No.5 19/06/07 22:44
お礼

>> 2 いやあ…ほっとこうよ。 無理することはない。 学校も社会でも、「プライベートで仲良くすることはないが、勉強や仕事で一緒に何か成さないとい… 返信ありがとうございます!
「プライベートで仲良くすることは無いが、勉強や仕事で一緒に何が成さないといけないなら協力はする。」
この言葉の通りだと思います!参考になりました☺️

No.6 19/06/07 22:45
お礼

>> 3 どうもしなくていいのでは? 女子のノリが苦手なんでしょ。 その子も男子の一人と思っておけば? 返信ありがとうございます!
確かに女子のノリが苦手な人もいますもんね!参考になりました☺️

No.7 19/06/08 11:07
通行人7 

例え同性・女の子同士であっても、皆が仲良くとはいかないものだと思っておきたいかな

No.8 19/06/08 13:05
お礼

>> 7 返信ありがとうございます!
いくら同性とはいえ仲良くできない時もありますよね!参考になりました☺️

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧