注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

札幌市でまた女児を虐待死事件がありましたが、一緒になって我が子を暴行していた母親…

回答18 + お礼16 HIT数 1797 あ+ あ-

匿名さん
19/06/13 19:44(更新日時)

札幌市でまた女児を虐待死事件がありましたが、一緒になって我が子を暴行していた母親って一体何なの?
どういう神経してるんだろう。
いくら好きな男に嫌われたくないからって自分の子供を一緒になって暴行するなんて本当考えられない。
過去に飼ってる愛犬が彼氏にいじめられたので激怒してなんてことするの!
二度とそんな事するな!次やったら別れるからな!と言った事もありますが自分の大切にしている者を傷つけられたら激怒するのが普通じゃないですか?
ましてや子供なら余計だと思います。
男に入れ込み過ぎなバカな女程 こういう事件を起こすよね?
バカでクズな母親の元に生まれてきて本当に本当に可哀想で仕方ありません。

No.2861804 19/06/07 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-06-07 20:23
匿名さん1 ( )

削除投票

男はヤクザ上がりの全身刺青のクズっクズのクズ男。女も21歳にしてシンマ。(シンマは悪い訳ではないけど。)先ず優先順位は子育てやろが!

ヤクザとのセックスに明け暮れ娘が邪魔になったんでしょ?我が子に、ことりとかキラネをつけて、ネットやSNにのせる時のみ可愛がるフリして。

恋愛やセックスの邪魔になれば殺す……殺人者生命犯は戸籍、住民票、運転免許証に殺人犯または人殺しって記載する法改正と……

子殺し罪だったら男なら性器を、女なら子宮摘出手術を受刑生活と共に警察病院で施術しろよ!俺何か間違ったこと言ってるか?

No.9 19-06-11 00:51
匿名さん9 ( )

削除投票

バカ丸出しの二人ですね
死刑

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/07 20:23
匿名さん1 

男はヤクザ上がりの全身刺青のクズっクズのクズ男。女も21歳にしてシンマ。(シンマは悪い訳ではないけど。)先ず優先順位は子育てやろが!

ヤクザとのセックスに明け暮れ娘が邪魔になったんでしょ?我が子に、ことりとかキラネをつけて、ネットやSNにのせる時のみ可愛がるフリして。

恋愛やセックスの邪魔になれば殺す……殺人者生命犯は戸籍、住民票、運転免許証に殺人犯または人殺しって記載する法改正と……

子殺し罪だったら男なら性器を、女なら子宮摘出手術を受刑生活と共に警察病院で施術しろよ!俺何か間違ったこと言ってるか?

No.2 19/06/07 20:37
お礼

>> 1 それはいいですね!! 賛成です!!
目には目を、歯には歯をじゃないですけどこいつら同じ様に食事なしで毎日暴行受ければ良いと思う。
多分受刑者達からボコボコにされるかもしれないけど!笑 それでも甘いよね〜

No.3 19/06/07 21:17
通行人3 

18か19で産んでるみたいだし

ガキがガキ産むとこういうことがよくある

昔から変わりませんよ

No.5 19/06/08 02:04
匿名さん5 

おつむの弱いガキが早めの貫通式を迎えると希にこの様な事件が起きたり,その後の子供の人生が不敏な物となる
子供は親を選べないのが辛い

No.6 19/06/09 21:23
匿名さん6 

格好たけのバカな男や女が多過ぎて、そんなバカな男や女に騙されて良い様にされて自身が不幸に成るだけなら自業自得だけどね…新たに出会ったクソな相手に、子供が虐待受けても嫌われたくないから見殺しにするって人間辞めれば⁈
あのなぁ〜バツイチで子供から母親や父親を奪っておいてなぁ〜寂しい想いさせておいてなぁ〜自分の幸せの為になぁ〜子供を虐待されても見て見ぬフリなんてクソ以上にクソだぞ!

No.7 19/06/09 21:45
通行人7 ( ♀ )

それにしても、お腹を痛めて産んだ子供をよくそんな目にあわせられるよね。
その気持ちがわかんないよ。ちょっと考えられない私には。

No.8 19/06/10 11:00
匿名さん8 

私は同い年の娘が居ます

この母親の親達はどうしてるのでしょうか?
居ないのかな?
環境の為せる業

No.9 19/06/11 00:51
匿名さん9 

バカ丸出しの二人ですね
死刑

No.10 19/06/11 09:43
お礼

>> 9 私も死刑でいいと思います。
こいつらに限らず
面白半分で動物や人間を殺す様な人間は全て死刑に値すると思う。
私達の税金でクズどもが収容所でのうのうと生きてるのかも思うとムカムカするし日本は緩すぎてほんとイライラします。

No.11 19/06/11 13:05
匿名さん11 

どっかの国のランクの一番高い刑務所に入れてやりたいですね。
確か、性犯罪や虐待などの刑で服役すると生きて出てこれないみたいです。
死刑以上の恐怖からの・・・ですね。

No.12 19/06/11 15:44
匿名さん12 

もしかしたら20年近く前になりますが、3歳の男の子が虐待死された時は、大卒の飲食チェーン店店長の母親、交際相手は高校生の同じ店のバイトでした。
子供か俺かと言い切る男に夢中になるのに年齢は関係ないんだと思いました。

No.13 19/06/11 17:59
お礼

>> 11 どっかの国のランクの一番高い刑務所に入れてやりたいですね。 確か、性犯罪や虐待などの刑で服役すると生きて出てこれないみたいです。 死刑以… 虐待して殺した奴は全て死刑でいいですよ。ゴミは早いうちに処理しないとね。どうせまた同じこと繰り返すだけだから。

No.14 19/06/11 18:04
お礼

>> 12 もしかしたら20年近く前になりますが、3歳の男の子が虐待死された時は、大卒の飲食チェーン店店長の母親、交際相手は高校生の同じ店のバイトでした… 恋愛に狂った女って本当タチが悪い。
男と一緒になって子供虐待して、
蹴り飛ばしてやりたい。
こんな奴らが母親になるなんて恐ろしいです。
女がしっかりしていればこの様な事件は起きないんです。

No.15 19/06/11 18:26
匿名さん15 

女性って、本当同性に対して厳しいですねぇ、浮気でも何でも、交際男と母親に対して、クズだの言っても無意味、朝晩泣いているのに、周りは何にしてたの?無関心?他人事?、事が起きてから、正義面して加害者叩き輪廻だね。

  • << 18 それから女性って本当に同性に厳しいですねぇ〜とか全く関係のない事 突然ぶっ込んでくるのやめてくれる? めちゃめちゃ逸れてるし、それ全く関係ないから!笑 交際相手の男がアホみたいな事を言ってきても母親がしっかりしていれば防げた事件なの。 これだから頭悪い人は嫌だわ。

No.16 19/06/11 18:50
お礼

>> 15 加害者叩きって、あなただって私のこと今みたいに叩いてるんだから偉そうに正義面だの何だの言えるの?
それに加害者を叩いて何が悪いの?
お隣さんから子供の悲鳴や泣き声したら
ボイスレコーダー証拠にとって警察やら児童相談所に何度も通報するに決まってるでしょ!

No.17 19/06/11 19:00
匿名さん15 

加害者叩いて何が悪いの?輪廻ですねぇ、個人の意見を言ったままです。

No.18 19/06/11 19:04
お礼

>> 15 女性って、本当同性に対して厳しいですねぇ、浮気でも何でも、交際男と母親に対して、クズだの言っても無意味、朝晩泣いているのに、周りは何にしてた… それから女性って本当に同性に厳しいですねぇ〜とか全く関係のない事 突然ぶっ込んでくるのやめてくれる?
めちゃめちゃ逸れてるし、それ全く関係ないから!笑
交際相手の男がアホみたいな事を言ってきても母親がしっかりしていれば防げた事件なの。
これだから頭悪い人は嫌だわ。

No.19 19/06/11 22:52
匿名さん1 

多分詩音ちゃんはペット感覚だったのかな?頭が弱く性欲ばかり強い馬鹿女は、セックスして子供が出来た……

まあ生みゃナンとかなるかな?的な浅はかな感覚だったんでしょうね。だけど実際の子は泣きもすりゃ糞もする。

この極々当たり前の事に気づいたら、逃避したくなったのかな?報道は育相を叩くのもいいけど。無駄な性欲馬鹿に……

馬鹿女に、しっかりとしたペナルティと懲役を課さないとまたやるし……またクズ男と子作りして放棄、虐待の繰り返しだよ。

No.20 19/06/12 00:18
お礼

>> 19 おっしゃる通りですね!
頭、弱いくせに性欲だけはめちゃめちゃ旺盛でアホな事件起こす奴、時々いるけどアレ一体何なの?
頭の中、それしかないのかな。
加害者に人権などもはやないんだからネットで晒されて当然だしいっち文句すら言う権利もない。
もちろん社会復帰する権利なんかないのにいつまで人扱いしてもらえると思ってんだろ?

No.21 19/06/12 12:24
匿名さん21 

こんな奴は死刑だ!と、そう考えてしまう思考回路を有してたから暴行を、正義と置き換えて肯定できた。

あの夫婦、死刑賛成派だよ。

No.23 19/06/12 15:03
お礼

>> 21 こんな奴は死刑だ!と、そう考えてしまう思考回路を有してたから暴行を、正義と置き換えて肯定できた。 あの夫婦、死刑賛成派だよ。 だとしたら相当のバカですよね。
その区別すらできないんだから。
子供を躾る前にまずは己自身を躾しろ!
と思います。

No.24 19/06/12 17:31
匿名さん21 

全国放送なのかわからないが、気になる人はチェックするといい。関東なら見れる。

今回の件ではなく、目黒区の事件を扱ってるみたいだけど。
パパママ許して、
あの手紙の子だよ。

フジテレビ
<FNSドキュメンタリー大賞>なぜ結愛ちゃんを救えなかったのか~目黒・虐待死事…
2019年6月12日(水)
26:50~27:45


No.25 19/06/12 18:34
お礼

>> 24 あの事件ですね。
チェックしてみます。
多分見れると思います。
情報ありがとうございます。

No.26 19/06/12 23:24
匿名さん1 

地元、札幌だからこの事件を多く耳にして、報道を見ているのかも知れないけど。地方局の安っいアナウンサーが、得意気に児相がもっと仕事をしていればとか警察が云々とか……

偉そうに報道してしているけど……確かに札幌市の職員行政サービスは政令指定都市では全国的に見てもヌルい方だけど行政が、警察が子育てしくれんの?一番悪いのは最初っから育てる気のない母親でしょう。

ここをもっと報道し、テレビで伝えろよ。この事件はヤ〇マン女の紛れもない子殺し事件なんだから。ここをきちんと伝えろよ……報道も本当に馬っ鹿じゃねーの!

No.27 19/06/13 06:13
匿名さん27 

こういうニュースを見ると本当に切なくなりますね…
親たちには同じ思いをしてほしい。
自分達がどんな事をしてきたのか体で感じてほしい。

通報が沢山あったのになぜ救えなかったのかな。
なぜもっと危機感をもたないのかな。

No.28 19/06/13 18:46
お礼

>> 26 地元、札幌だからこの事件を多く耳にして、報道を見ているのかも知れないけど。地方局の安っいアナウンサーが、得意気に児相がもっと仕事をしていれば… もちろん1番悪いのはDQNな母親です。
最近こういうクズな人間が増えてきてるので周りが助けなくてはいけない時代になりました。
児童相談所もお給料もらってんだから
ちゃんと仕事しろよ!と思います。
何の為の児童相談所なんだろう。
児童相談所に何度通報してももし動かない様なら
事件になってもいいって事なのね?
そしたら私は色々と証言させてもらいますけど? と少し脅しをかけようと思います。
携帯のアプリでボイスレコーダー簡単に
録音できますし。

No.29 19/06/13 18:50
お礼

>> 27 こういうニュースを見ると本当に切なくなりますね… 親たちには同じ思いをしてほしい。 自分達がどんな事をしてきたのか体で感じてほしい。 … 今も虐待されて痛めつけられてる子供達がどこかにいるのかと思うと胸が痛いです。
虐待死させたクズどもには極刑を与えたいので裁判員制度に裁判員として出席したいのですがどうしたら出席できるかな。

No.30 19/06/13 19:00
お礼

>> 6 格好たけのバカな男や女が多過ぎて、そんなバカな男や女に騙されて良い様にされて自身が不幸に成るだけなら自業自得だけどね…新たに出会ったクソな相… 人間やめればいいと思います。
でもこういう奴らに限って刑務所から
出てきて何事もなかったかの様に暮らしてまた再犯犯すんですよ。
反省なんて全くしてないだろうし。
児童虐待に限らず極悪な事件起こした奴は死刑を免れたならせめてリスクの多い仕事や福島原発へ送りこんで強制的に働かせればいい。
おまけに無駄な税金も国民から使わせたんだからそのくらい世の中の役に立てよと思う。

No.31 19/06/13 19:07
お礼

>> 5 おつむの弱いガキが早めの貫通式を迎えると希にこの様な事件が起きたり,その後の子供の人生が不敏な物となる 子供は親を選べないのが辛い おつむが弱いくせにやることはいっちょ前ににやってるからほんと理解できない。
子供は親を選べませんもんね。
不憫で仕方ありません。

No.32 19/06/13 19:12
匿名さん8 

>>29
裁判員裁判で思い出しましたが、我が子を手にかけてしまった母親の裁判の裁判員になった母親(WOWOWでのドラマ化では柴咲コウさんが演じてました)の苦悩を描いた「坂の途中の家」という小説があります。
つくづく子育ては大変だなと思わされた内容でした。

今回の札幌の事案は 初めは可愛がっていた形跡も有るようで、育児ノイローゼもあったような事を情報番組で言っていました。

No.33 19/06/13 19:34
お礼

>> 32 子育ては想像以上に大変だと思います。
育児ノイローゼもまさか自分はなる訳がないと思ってる人でもなってるからね。

最初は可愛がってたけど、男ができて
後から邪魔になったんでしょ。
こんなはずじゃなかったとかアホか!
って感じ。
自分のやってきた事に責任を取らない輩が増えすぎ!
こんなはずじゃなかったからと言って
痛めつけて言い訳ない。
自分のやってきたことにきちんと最後まで責任を取れ!と思います。
頭悪いから先の事まで考えられないんだろうけど。
これだから馬鹿は嫌なのよ。

No.34 19/06/13 19:44
お礼

>> 7 それにしても、お腹を痛めて産んだ子供をよくそんな目にあわせられるよね。 その気持ちがわかんないよ。ちょっと考えられない私には。 私も考えられないです。
何の罪もない、弱い者を痛めつける行為
理解したくもないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧