注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

高校生です。ある2人のの女子に靴隠されたり死ねと書かれたりしてました。今年になっ…

回答2 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
19/06/10 09:07(更新日時)

高校生です。ある2人のの女子に靴隠されたり死ねと書かれたりしてました。今年になったからはないです。それで今部員が少なく団体では大会に出れません。ちなみに卓球部です。それで2人部員を集めなくてはならなくて私をいじめてた子?は中学卓球部みたいで少しできます。それで担任でも顧問でもある男の先生がその子を勧誘してました。だけどその事仲悪い事は知ってます。先生に今日本人がいる前で○○しん勧誘してよと言われて思わずえーっと言ってしまいました。それでそのまま帰ってしいました。その後電話で先生に今日は部活いないけどどーしたのとか聞かれました。それで明日の部活でいじめてた子が卓球部入ったら部活行かないとかその子は勧誘しないで欲しいと言ったらどう思うでしょうか?今は部活頑張っていて今日の球技大会でも優勝出来て頑張ろうと思っている最中です。その子が来ても我慢すればいいと思うけど出来ないんです。1度あーいうことされたら好きになれません。いじめてた子と同じ人を好きになって私がその人と付き合ってから悪くなりました

No.2861840 19/06/07 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/07 20:30
匿名さん1 

過去に何があったかは話してもいいと思う。
それからどうするかは先生の判断ですね。

No.2 19/06/10 09:07
匿名さん2 

好きになるのは無理で当たり前だし、いじめの事は正直に先生に言っていいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧