注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

以前に同棲彼氏が他所の女性を目で追うなどしながら歩く行為が嫌で、何回も注意し、目…

回答1 + お礼0 HIT数 500 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/14 13:42(更新日時)

以前に同棲彼氏が他所の女性を目で追うなどしながら歩く行為が嫌で、何回も注意し、目線を斜め下にして歩いて欲しいとお願いしたというスレを立てました。

男の本能とありますが、今までのお付き合いした男性はなかったんです。
気付かなかっただけなのか?
でも気付かなかったなら、ほとんど見ていないに近いですよね、でも気付くというのは何回も何回もあったり分かりやすいからじゃないんでしょうか?
見られてる側も気持ちワ◯いという事もわかっていないし、見ている彼氏も決してカッコよくない、無表情な感じです。

私も見ている男性と目があうと嫌です。

そして何より私に自信がどんどんなくなります。わたしが、太ってて眼鏡かけてオタクだから魅力もないって以前彼氏に言われました、、
でも同棲彼氏に評価されたいと全く意味がなくいます。

自信をつけるにはどうしたらいいでしょうか?

No.2865439 19/06/14 11:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
ハンドル名必須
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/14 13:42
ゆう ( 31lTCd )

主さんに魅力がないと言っている
ほかの女性に目をやる

この時点で愛されてるか疑問なのですが……

何度も質問する前に
魅力がないと言われた時点で努力はなさったんですか?
ダイエット、美容院、脱毛、爪の手入れ、メイクの研究、部屋の掃除、言葉遣い、姿勢、料理、家事……などなど
できることは沢山あります。

魅力がないと言われた時点で何もせず
彼に変わって欲しいというのはどうなんでしょう
努力してそれでも彼が変わらないなら
その時は主さんも垢抜けてるだろうから
他を当たればいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧