注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

主人は一人でスナックに飲みに行きます。その度に店の前まで私は送ります。帰りも来て…

回答4 + お礼4 HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
19/06/15 19:34(更新日時)

主人は一人でスナックに飲みに行きます。その度に店の前まで私は送ります。帰りも来て!と言われれば何時でも行きます。そんな事する必要はないのでしょうか?おかしいですか私?

No.2865712 19/06/14 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/14 21:44
お姉さん1 

する必要ないけど、私だったら心配で迎えに行っちゃうかも(なんかの拍子でどこぞの女と浮気にならないかが心配で)

No.2 19/06/14 21:47
匿名さん2 

お疲れ様です。
その場所は車じゃないと行けない不便な場所にあるのですか??
たとえ不便な場所にあっても送る必要あるかなー。ましてや迎えまで…。
でもタクシー使われたらもったいないかー。
旦那さんはお小遣い制ですか??

んー、私なら行かないかなー。

No.3 19/06/14 21:50
匿名さん3 

私も送迎します。

No.4 19/06/14 22:00
お礼

>> 1 する必要ないけど、私だったら心配で迎えに行っちゃうかも(なんかの拍子でどこぞの女と浮気にならないかが心配で) 私も同じです。迎えに行けば店終わった後女とどこかに行く心配もないだろうと思ってます!

No.5 19/06/14 22:02
お礼

>> 2 お疲れ様です。 その場所は車じゃないと行けない不便な場所にあるのですか?? たとえ不便な場所にあっても送る必要あるかなー。ましてや迎えま… 家から少し遠いです。自営なので家からがほとんどなので。
お小遣いです。月三万円です。本人いわく少ないと。みんなもっともらってるのにといつもプツプツ言っています

No.6 19/06/14 22:07
お礼

>> 3 私も送迎します。 どんなお店か気になるのと送迎してる時に店の子が出勤してきたら顔見れるしか威嚇にもなるかなぁなんておもってます。本当ならいってほしくない。ましてうちは付き合いで言ってるわけではないので心配です。ちょっと最近考えすぎなのか私だけうちだけスナックなんかに飲みに行ってる、近所の旦那さんは家にいるのにうちだけうちだけと悩んでいたので。他に同じような方がいるだけで少し気持ちが楽になりました。

No.7 19/06/15 02:19
匿名さん7 

嘘をついて行かれるより全然いいと思います。
やましい事は無いんだなと私なら送迎します。

No.8 19/06/15 19:34
お礼

>> 7 お店まで送るという事は何もないって事ですよね?一人で行かせて居場所がわからずモヤモヤしてるなら眠いけど送迎した方がいいと思ってやってきました。そういう方がいるとわかり私は異常じゃないんだとホッとしました。本当ならそういうお店はこの世からなくなるか既婚者には手を出さないという法律があると心配しなくてすみますが世の中そうもいかないのが現実ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧