注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

すっごいイケメンで丁寧な対応をしてくれる新人ホストがいて正直こんな純粋で丁寧な人…

回答6 + お礼2 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 19:50(更新日時)

すっごいイケメンで丁寧な対応をしてくれる新人ホストがいて正直こんな純粋で丁寧な人とならもう一度会いたいと思いました。
ホスト経験ない方やイメージだけの意見はいりません。
この人から見てお客さん以上になるか、普通に食事行って貰うことってどうかかわれば可能でしょうか?
なんか、指名欲しがって肩抱いてきたホストの人もいましたがその人は一切触れずににこっと笑って敬語で話してくれて良い人ー!!ってなりました!!
何よりイケメン!!

No.2866785 19/06/16 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/16 22:44
匿名さん1 

ディズニーランド行ったときもキャストの人が優しくて楽しかった💖

お金を一杯使えば何でもしてくれるっしょ💖

イケメンホストの恋はまことの恋ならで、金持って恋がほんの恋なり。

お後がよろしいようで……

No.2 19/06/16 22:55
匿名さん2 

何度か回数重ねて様子見するかなぁ私なら

No.3 19/06/16 23:18
お礼

>> 1 ディズニーランド行ったときもキャストの人が優しくて楽しかった💖 お金を一杯使えば何でもしてくれるっしょ💖 イケメンホストの恋はま… 馴れ馴れしい感じがあまり好きではないんです。
新人さんみたいで手なれたホストはタメ口で馴れ馴れしくて、ホストだけあってまあまあイケメンですけど好感持ちませんでした。
その新人さんはニコニコしていて、礼儀正しくていいなぁと思ってしまいました。

No.4 19/06/16 23:22
お礼

>> 2 何度か回数重ねて様子見するかなぁ私なら 指名をする、ということですよね。
その新人ホストさんがお世話になってるという人からライン来るんですけど、私その新人さんが良いんですがこれってそのホストさんに迷惑でしょうか?
正直お金はあまり使えません。
働きながら大学院に行っているので、学費代も必要なので…
細々、笑顔を見に行くのでもありでしょうか?
後、2人で食事だけしたいって言うと迷惑でしょうか?

No.5 19/06/16 23:50
経験者さん5 

新人くんならしばらく様子見した方がいいと思うよ
最初だけ丁寧でだんだん馴れ馴れしくなるのも多いしね

食事に行きたいなら通って指名してお金使えばいい
育ての客にされる可能性の方が高いけどね

No.6 19/06/17 06:33
匿名さん6 

愛人やセフレにはなれる可能性はあると思います
ホストでいる限り、恋人は、仕事に支障が出ます
ホストじゃなくなれば可能性はあると思いますよ
主さんに油田のように涌き出る財力があれば、話は別ですがね笑
水商売の真実の愛は金ですから笑

No.7 19/06/17 18:14
匿名さん2 

主さんは生真面目そうだからなんか危険だなぁ…。
好きになっちゃってるんですね😰

No.8 19/06/17 19:50
匿名さん8 

同伴頼めばご飯二人で行けたり、買い物付き合ってもらうとか時間作ってもらえるだろうけど、それじゃダメですか?
私はホステス長かったですが、毎日同伴でご飯色んなとこ連れていってもらって嬉しかったですよ。もちろん常連さんなら休みの日もデートなど行きましたよ。ご飯や映画とか買い物に。枕営業は一切したことありませんが。
誘うのは自由でしょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧