注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

高1女子です。 同級生の男子がいて、その人とは同じ高校に進学し同じクラスでもあ…

回答2 + お礼1 HIT数 600 あ+ あ-

学生さん
19/06/19 17:26(更新日時)

高1女子です。
同級生の男子がいて、その人とは同じ高校に進学し同じクラスでもあります。
その人とは中学からで、中学のときは二人で買い物やカラオケにいったり通話していたりして、今では週1くらいのペースで寝落ち通話したり、通話で勉強を教えてもらったりしています。

関係的には良い友達みたいな感じなのですが、新学期からよく言われることがあって、二人って仲良いよねって周りからたくさん言われます(少なくとも新学期から15回くらい)今まで言われることはあっても気にならない程度だったのでなにもなかったのですが、さすがにここまで言われてしまうと気にしてしまいます。

あまりみんなの前では話さないようにしているのですがなぜそういわれてしまうのでしょうか?
その男子は気にしていないかもですが、私は変に意識してしまい...
言葉がまとまらないのですが、どうすればいいのでしょうか?

No.2866883 19/06/17 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/17 01:22
匿名さん1 

きにすんなとしか言えない

No.2 19/06/17 02:01
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そうですよね、気にしないことが一番ですよね!

No.3 19/06/19 17:26
匿名さん3 

実際仲いいのですし、周りの冷やかしは気にしないでいつも通り仲良くしていいと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧