注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

気になる人からアタックされてたのに、私は離婚した経験もあり、ひねくれたり疑ってし…

回答7 + お礼2 HIT数 1213 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 23:31(更新日時)

気になる人からアタックされてたのに、私は離婚した経験もあり、ひねくれたり疑ってしまうところがありました。相手もバツイチで色々辛い過去もあったのに、いつも前向きでした。
そんな彼に、私はいつも悪いように捉えてしまい、昨日の朝もラインでそんな話をしてしまいました。
案の定、既読無視をされてたので、勘付いた私は嫌になった?と送ると、初めてすごい長文が送られました。傷ついたと。最後にはさようならと書かれてました。ブロックはされてなかったのですが、電話だけ拒否をされてしまいました。
その後に私は素直に自分の気持ちを伝えると、そういう感じで素直にぶつけて欲しかったと、もっと知りたかったもっと知って欲しかったと、返事が返ってきました。私も、また強がり、傷つけてしまい申し訳無い、もう消えるねごめんなさいと送ってしまいました。
でもやっぱりこのまま私が後悔すると思ったので、こんな私に会いたくなったら連絡してほしいと伝えました。すると、会いたくなったらすぐ連絡するし、会いにいくよと返ってきました。
その後もありがとう、いい連絡を待ってますと送ったら既読無視されてます。
このような状態は、もう終わりに近いですか?
毎朝くれてたラインも、今日は届いてません。
諦める方がいいのでしょうか

No.2866960 19/06/17 07:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/17 08:17
匿名さん1 

優しい人だったのに会いたくなったら連絡してとか…あなたが会いたいくせに最後まで相手の責任にしてる気がします。
駆け引きだの保険だのかけてないで会いたいあなたに愛されたいって一言いえばよかったのに
素直になれないなら諦めたほうがいいですね。

No.2 19/06/17 08:28
お礼

>> 1 まだ出会って浅いのもあるんです。。
私も彼も一目惚れはしてると思います。
ただ、長続きしなかった経験もあり、慎重にいきたいと彼には伝えてありました。
いきなり、愛して欲しいと伝えたら誰にでも言ってると思われませんか?

No.3 19/06/17 08:30
匿名さん1 

いいじゃない実際愛されたいでしょ?その人に
駆け引きするくらいなら誰かに取られるくらいなら私なら何度だっていいます

No.4 19/06/17 08:34
お礼

>> 3 なにを何度だって言いますか?
私から既読無視されてるのに会いたいと送るべきでしょうか?

No.5 19/06/17 09:14
おばかさん5 

あの~ラインとかメールとか必ずすれ違いが出ると俺は思ってます
主さん達はなぜ電話で話さないのか俺は不思議です
直接の言葉は相手を知るのに大事です
相手の声、相手の言葉、言い方、話し方、相手を知るのに大事ですよね
実際に話してすれ違うならそれまでですけど!実際に話せば色々見えてきます
相手を良く知りたいすれ違いが多いなら電話で話す事を勧めますよ☹️
毎回電話しないでね😙金がかかると悪いからね😑
相手を知ってライン、メール、で単文なら良いと思うんですけどね

No.6 19/06/17 09:32
匿名さん6 

彼としては凄く傷つけられて、その上「勘付いた私はいやになった?」と詫びる
わけでも無く上から目線で聞いてこられ、気持ち(素直、もっと知りたい知って
欲しかった=誤解も含む)を言えば、その事は無視で強気での言葉と消えるとか。

会いたくなったら連絡してに対しての、彼の言葉は社交辞令でしょう。更なる
主さんの「言い連絡を待ってます」は、もうそれ以上うざく思え無視かなと。

彼が望んでいるのは素直な人?主さんは最初から最後まで素直じゃないですよ。
付き合って欲しかったら、相手になびかないとね。性格かと思います。

No.7 19/06/17 10:39
匿名さん7 

出会って浅いのに、そんなにひねくれたり疑われたら相手も疲れるでしょうに…

No.8 19/06/17 10:58
匿名さん8 

めんどくせーおばさん
年取ってて素直じゃなくて捻くれててグチグチネチネチ何言っても悪く捉えられるなんて誰が先に進めたいと思うよ?
消えるって言ってみたり会いたくなったら連絡しろだの何なんだコイツ、アルツかよってまともな人間なら思う

No.9 19/06/17 23:31
匿名さん9 

彼がそこまで傷つくような事って何を言ったんですか?少しでも気になる相手なら、まだ知りたいと思ってるなら簡単にさよならとは言わないと思います。相当、傷つくような事を言ってしまったのかな?彼とは知り合ってどれくらいですか?もっと本音でぶつからないと相手にも本音で来てもらえませんよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧