注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

もしかしたら私の自業自得とか言われるかもしれませんが、聞いていただけると幸いです…

回答2 + お礼0 HIT数 504 あ+ あ-

匿名さん
19/06/17 17:22(更新日時)

もしかしたら私の自業自得とか言われるかもしれませんが、聞いていただけると幸いです
私には好きな人がいて、その人がもうすぐ誕生日だったんので、プレゼントを買ったんですが、私の友達が、私が好きな人に渡してあげる、もちろん名前は、〇〇「私」の名前で渡すね。と言われたので、じゃあお願いね!と言って渡してもらいました。
ですが友達は好きな人に、友達の名前で渡して、なんと、お金は、私が払ったのに、お返しまで貰うそうです。
そのことを問い詰めたら、友達が、嘘に決まってんじゃん。私の名前で渡すとでも思った?別に好きな人にそのこと言ってもいいけど、どっちの話信じると思う(笑)?
と言われました(ノД`)シクシク
やっぱり私の自業自得なんでしょうか

No.2867134 19/06/17 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/17 16:58
匿名さん1 

金銭捻出して、物品選ぶ手間暇をしたのは、主さん。好きな人に直接手渡さなかったのは、手痛い落ち度。

棚ぼたで、友達は自分の懐(お財布)痛めずに、好きな人から返礼品を貰えるというお目出度い話。

一度、好きな人に品物の種類と名前を述べて、私が贈りたかった。でも、(何故、友人任せにした?理由)を述べ、
男性に話したらどうですか?その子に、盗られてしまうよ。

No.2 19/06/17 17:22
おばかさん2 

これに懲りて次は自分で渡す事ですね

彼女は既に最初から墓穴を掘ってます
「もちろんあなたの名前で渡すよ」ってね
普通、頼まれてもないのに渡してあげようか?とか渡してあげるなら当然あなたの名前で渡すのだからわざわざ言いませんよ

学生さん?
彼女ははったりを噛ましてるのです
主さんの事をバカにしてるし、騙す相手も見極めてます
あらゆる手段を使ってきますよ

対抗するなら主さんも覚悟の上でやらないとね
彼女は色んな人を見方につけて、バレても「そんなつもりはなかった(泣)」とまわりを巻き込んで「みんなの前で晒し者にするなんてやり過ぎ!」とか言わせるよきっと

きちんと対抗する術を身につける事と、相手を見抜く力を磨く事ですね

だからといって、人間不信になる必要はないですよ
その子はそんなやり方してたらいずれ自爆するから

中には自爆せずそのままのうのうと生きていく人もいますが、関わりを持たないように出来るようになる事も大切ですから…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧