注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

生きている意味って何 勉強も部活も友達付き合いも何1つ出来ない自分が嫌で仕方な…

回答3 + お礼3 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 08:14(更新日時)

生きている意味って何
勉強も部活も友達付き合いも何1つ出来ない自分が嫌で仕方ない
親にも迷惑かけて本当に何をしているんだろうって時々我に返って涙が止まりません。

No.2867343 19/06/17 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/17 23:07
匿名さん1 

何かとても大好きな趣味はありますか?ないなら見つけましょう。
私はアニメが大好きなのですが、好きなアニメを見るため、推しを推す為に生きてます。

元々不登校で陰キャでしたが、推しのために就職もし働いてるうちに仕事で評価されるようになり彼氏もできたので、主さんもアニメのキャラでなくともアイドルでと推しを作るのを私はおすすめします。

No.2 19/06/17 23:13
匿名さん2 

わかる。勉強も部活もバイトもせずに学生ニート。親には迷惑かけまくりで、この先どうなっちゃうんだろって不安しかないです。
趣味も特技もないし、なーんにもできない。
顔も体型も性格も悪い。
なんで生きてるの?って思います。

No.3 19/06/17 23:16
匿名さん3 

生きるってのは修行なのよ、修行ってのは上手くいこうと、そうでなくても続けなきゃならんのよ。
そのうちに何かが備わっていくのよ。

結果が出なくても兎に角毎日修行する。

それが人生なのよ。

No.4 19/06/18 08:07
お礼

ありがとうございます(TT)(TT)
実はアイドルヲタやっててその時はすごく楽しいのですが、そっちばかりになってしまって気づいたら他のことが何もできていない、という状態になってしまい、それで親に怒られたりしています。完全に悪いのは自分ですね…汗

No.5 19/06/18 08:10
お礼

>> 2 わかる。勉強も部活もバイトもせずに学生ニート。親には迷惑かけまくりで、この先どうなっちゃうんだろって不安しかないです。 趣味も特技もないし… わかってくださる方がいて嬉しいです…
親にまでストレス与えてしまう自分がなさけなくてしょうがないです

No.6 19/06/18 08:14
お礼

>> 3 生きるってのは修行なのよ、修行ってのは上手くいこうと、そうでなくても続けなきゃならんのよ。 そのうちに何かが備わっていくのよ。 結果… ありがとうございます(><)
修行…なるほど、そうですよね、、今頑張れば将来いいことがあると思った方がいいのでしょうか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧