注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

私の娘が本当に嫌いな元彼と又体の関係を持ち付き合ってるんだか、セックスフレンドな…

回答6 + お礼0 HIT数 1009 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 01:34(更新日時)

私の娘が本当に嫌いな元彼と又体の関係を持ち付き合ってるんだか、セックスフレンドなのか微妙な所なのですが、私が娘の元彼を嫌いになった理由は、娘が高校生のときにその彼氏の子供を妊娠してしまい、お互いが自分の親に伝えたのですが、元彼の親からお金ないからおろすお金折半か、貸しといてくれない?と元彼を通して言われたあげく、どうしてピル飲ませないの?と言って来たので、私は怒りがこみ上げ、お前の息子はやるだけしか脳がなくて、男の責任も取れないのか?無責任過ぎだし、最低ですね。と言いました。女は少なからずおろすのにリスクを背負うのにその費用すら貸して?とか良く言えるな…同じ女なら体の心配するんじゃないの?その一件から本当に関わりたくないと思いました。そのあと結局流産してしまい、その何回かの費用は出してもらいましたが、又あの彼氏と親には死ぬほど関わりたくありません。娘にはママは、あの家族には一切関わらないから!付き合ったり、そういう関係でこの先も続けるならママと縁を切れと言ってしまいました(><)私の友達にも相談しましたが、自分の子供のやった事を棚に上げて、ピル飲ませないの?とかお金貸してなんて言う親子おかしいし、あり得ないと言われ安心しましたが、娘は本当にその彼氏じゃなきゃ誰も居ないのと神経を疑ってしまいます。いくら言ってもうるせーんだよ‼️とか本当にどうしたらそんな男と縁を切れるんでしょうか?

No.2867392 19/06/17 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/18 02:01
匿名さん1 

低偏差値の高校の生徒あるある
偏差値の低さは民度の低さ
そんな環境なら非常識の男に出会うしその親も非常識なんてザラ
もっと自分を大事にする様に自己肯定感を高める子育てをすれば良かったね
自分を馬鹿な男に安売りしすぎ

No.2 19/06/18 11:36
通行人2 ( ♀ )

もう放っておくしかないでしょうし、また妊娠でもしない限りわからないのでは?

なんでそんなふうに育ってしまったんでしょうかね?
母子家庭であれば愛情不足など理由があるのではないですか?

No.3 19/06/19 07:32
匿名さん3 

有難うございます。
自分の育て方もよ〜く考えてみます。

No.4 19/06/20 15:46
匿名さん4 

また同じ目に遭って欲しくないってお母さんの気持ちは伝えて、それも聞かないなら好きにさせるしかないかも

No.5 19/06/20 16:05
通行人5 

結婚前に無責任な妊娠なんて罪なことだと思います。話しても分からないのならば、子宮摘出でもいいくらいではないでしょうか。

No.6 19/06/21 01:34
匿名さん6 

偏差値高いだけで民度高いなら苦労しないわな(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧