注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

女性の男を好きになる理由って何ですか?? 優しいとかは分かりにくいので具体的に…

回答4 + お礼0 HIT数 1114 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 18:13(更新日時)

女性の男を好きになる理由って何ですか??
優しいとかは分かりにくいので具体的にお願いします。
LINEの送りすぎはNGとかあまり分からないので教えて欲しいです。

No.2867417 19/06/18 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/18 06:37
匿名さん1 

好きになる理由なんて、はっきりとは無いのではないかと思いますが…
ただ、今自分が好きな人の好きな所の1つとして、何かに一生懸命打ち込んで頑張っているところがあります。部活でも勉強でも何でも良いんです。目標達成の為に頑張っている姿が大好きですね笑

No.2 19/06/18 07:46
匿名さん2 

相手の意見や話を真摯に聞いて
くれる人。
最近は一方的に自分の考えや意思を
押し付けてくる人が多いので
相手の意思をきちんと尊重した上で
自分の意思表示も出来る人。
他人の立場になって物事の良し悪しを
考えられる人。(最近はこれも出来る
人が少ない)

No.3 19/06/20 16:16
匿名さん3 

男性と一緒だと思いますよ、見た目とか、なんとなく一緒にいてアリだなって思ったからでは?

No.4 19/06/20 18:13
匿名さん4 

人それぞれだからわかんないけど

私的には、顔から見てかっこいいとは思わなくても、個性的すぎたら好きにはなれないかな
で、顔が普通かかっこよくて
性格は自分に特別扱いしてくれる、S、男らしい、守れない事言わない、守ってくれる、気使える、精神年齢が低くない、とかかな?

ラインはしつこいと嫌だけど、好きな人なら毎日で嬉しい!
スタンプ会話とかは私は嫌かな。でも、それですら楽しいって人もいるね
何日かラインしてて話し終わって既読無視して、何日か経ってラインしてきたら脈アリかもよ、寂しいからしてくるものだしね
だから付き合う前ならラインして少し間空いて、またラインしてとかが良いかも!
毎日ラインして好きになってくれる場合もあるんだけどね
人それぞれだから難しいな

私はちなみに高校生です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧