注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

男子Aは小学校高学年の時、顔見知りのB子を遠くから見つめたり、見つめたままフリー…

回答1 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 06:52(更新日時)

男子Aは小学校高学年の時、顔見知りのB子を遠くから見つめたり、見つめたままフリーズしたり、近くをうろついたりして、男友達から冷やかされていました。

ある日、高校生になったAはTwi○terで中学生になったB子を見つけて相互フォロー。

後日、B子のティック○ックからAにフォロー申請が来たけど一瞬で解除されたのに、Aは自らB子にフォロー申請しました。
相互フォロー後、AはB子に可愛いスタンプを数回送りましたが、途中からB子にスルーされました。

1ヶ月後、AはTwi○terの新アカウントを開設し、前に習い事で一緒だった男友達2人や女友達1人(大学生)、顔見知りのB子にフォロー申請しました。
Aと友達ですらない上に、年下なのはB子だけです。
AはB子を どう思っていそうですか?

No.2867778 19/06/18 18:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧