注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

付き合って2ヶ月になる彼氏がSEXを最後までしてくれません…。 何回かそういう…

回答4 + お礼0 HIT数 2063 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 10:39(更新日時)

付き合って2ヶ月になる彼氏がSEXを最後までしてくれません…。
何回かそういう雰囲気になり、指を入れるとか、舐めるとかはしてくれますし、彼のを舐めたりもします。が、最後の一線は中々してくれないです。告白してくれた時に処女だと言うのは言いましたし、彼は「そんなこと気にしてたの?」と大丈夫だよと言ってくれました。けど、未だに入れるまではしてくれず、「私が処女だから?」と聞いたら、「処女の子とヤるのが初めてで、大事に思ってるからこそ痛くさせたくない」と「情けない俺が悪いから。君は悪くないから」と言ってくれてます。「覚悟ができるまで待ってて」とも言われたのですが、その発言後も数回ホテルに行ったりしましたが、やっぱり最後まではない……。

今週、彼の家でお泊まりの約束をしてますが、正直期待してないと言いますか……、「今回も最後までないんだろうな」って思ってしまい、一緒にベッドで寝ない方がいいんじゃないかとも思ってしまってます……。

私は「心の準備はできてるし、初めてが貴方で良いと思ってる」と伝えてもいます。彼の言葉を信じてないわけではないのですが、そろそろ我慢の限界と言いますか、自分に魅力がないのかと悲しくなります。
このまま辛抱強く待つしかないのか、はたまた、今の心情を伝えるべきなのか悩んでいます。
うまく伝えられずに申し訳ないです。

タグ

No.2867961 19/06/18 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/18 23:54
匿名さん1 

痛がる姿を見るのが嫌とか妊娠のリスクを回避してるとかかな。

もし彼が包茎とか早漏とかだとしたら、自信がないからかも。

まだ2ヶ月ならそれほど焦ることはないと思う。

No.2 19/06/19 01:10
匿名さん2 

彼氏さんのものは挿入出来る位に、
ビンビンに勃起はしているのですか?

No.3 19/06/19 07:48
匿名さん3 

匿名2番さん
勃起しますしゴムを付けるとこまではいきます。でも彼が「挿れたいけど、怖いんだよなぁ……」と戸惑ってる間に萎えちゃう?みたいです

No.4 19/06/20 10:39
匿名さん4 

質問主さんの年齢層が分からないのであくまで1意見として。
「挿れたいんだけど、怖い」が少し引っかかりました。主さんが彼氏さんの元カノの写真もラインも見た事も無いなら、彼氏さんが未経験なのかもしれません。
友達にも1人「彼女にかっこ悪いと思われたくない」と言って経験が無いのに「初めてじゃない」と言って付き合ってる人がいたのでもしかしたらーって思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧