注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

同棲してる彼氏がいます。その彼氏の友達に迫られて関係を持ちました。それが彼氏にバ…

回答15 + お礼0 HIT数 893 あ+ あ-

悩める人
19/06/22 00:56(更新日時)

同棲してる彼氏がいます。その彼氏の友達に迫られて関係を持ちました。それが彼氏にバレて私の事すごく好きだった彼氏が冷めてしまいました。
我ながらバカだとは思いますが、失いそうになってから彼氏の大切さに気づきました。別れを切り出されましたが、別れたくない。もう一度考え直して欲しい。と言い今は彼氏からの返事待ちみたいな感じです。でも、一向に彼氏はその話をしようとはしません。とても、優しい人なんですがちょっと前、昔の彼氏なら怒らないような些細なことですごくおこられてしまいました。それから、なにをするのもなにを言うのも怖くて仕方ありません。それに、好きと伝えても困った表情でありがとうと答えるだけ。でも、なぜか夜の関係は向こうから誘って来ます。彼氏の考えが全くわからなく、困っています。私はこのままなにも行動せず、彼氏の返答を待つべきでしょうか。それとも、自分から話をふったりした方がいいのでしょうか。どうしたは、彼氏の気持ちを取り戻せるでしょうか。

No.2867990 19/06/19 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 00:28
通行人1 

彼氏の友達と関係持ったくせに、彼氏の気持ちを取り戻したいって無理でしょ。
友達が自分の彼氏と関係持ったら無理じゃない?「迫られて断れなかった」って同じ事言われてみ?無理でしょ?
好きだよの答えがありがとう。ってもう一方的に終わってるしもう無理だ。別れてあげて。

No.2 19/06/19 00:32
匿名さん2 

彼の友達と寝るという裏切り行為をはたらいたことので元の関係には戻れないでしょう。
仮にあなたの女友達と彼が関係を持ったら、あなたは謝られて許せますか?

もし、今あなたが彼とからだの関係だけで繋がっていたとしても、心が繋がらなければ意味がないでしょう。

あなたは負い目を感じてまで、また、裏切りを働いた事実がありながらある意味弱味を握られたまま彼と恋人でいることが幸せなんでしょうか?

No.3 19/06/19 00:33
匿名さん3 

え?無理!
そんな尻軽女と付き合いたくない。

No.4 19/06/19 00:53
匿名さん4 

え?でも、彼からは、エッチ求められてるの?
だとしたら、その彼も変わってるよね。

No.5 19/06/19 01:23
匿名さん5 

誰とでも寝る「トイレ女」認定され「性欲処理用」に彼の中で確定したんだ。
そんな女と「家庭」持つ訳にいかないから復縁する積もりも無いし、裏切られた
傷が残る……今は彼自身が貴女を「トイレ扱い」してる。
「私はバカでした。もう二度と流されて裏切ったりしません。許して下さい」と
土下座する位しか、思い付かない。

No.6 19/06/19 01:35
匿名さん6 

彼氏さんにセックスは求められて、
妊娠する心配は大丈夫ですか?

No.7 19/06/19 01:52
匿名さん7 

4さんと同じ事おもったけど、やっぱり彼氏もどこか似たもの同士なんだなぁと。

まぁ 主さんみんなが言うように無理だ。それに裏切ってから初めて大切さに気がつくってさ。逆に言うとその程度の関係だったって事だよ。
だってそうでしょう?
大切さに気がついていれば、最初から裏切らないって!
最初から断れなかったからってのはただの言い訳。そんな軽いことをしようなんて思わないのが普通だよ。
彼はね一度に友人と彼女に裏切られたんだよ?貴方自分の事ばかり考えてるけど。彼が一番の被害者よ?

まぁ 彼もそのあと誘ってくるのは凄く変な人だけどね。都合のいい女にしようとしてるんじゃないの?じゃなきゃヤラないでしょう。
まぁこのままズルズルと関係もよりは裏切ったケジメとして関係は終わらせた方がいいよ。恋人としては修復不可能。

No.8 19/06/19 01:54
匿名さん3 

土下座してもダメでしょう。
愛情をではなく、セフレ扱いなんじゃないですか。

No.9 19/06/19 02:12
匿名さん9 

んんんーーーー。
浮気されて許す事はあっても、友達は無いかわー。
彼氏が夜誘うのは、愛情が残ってるのか確かめてるのでは?
友達と彼女を一気に信用できなくなる彼氏の気持ちを考えてほしいな。
男と女何があるか分からないけど、もし友達を好きになってしまって関係持つなら、彼氏とは別れる覚悟いるよ。

No.10 19/06/19 03:57
匿名さん10 

浮気はダメよ!
彼の兄弟がいたらそれもダメよ!
そして彼の友達!友達はナイって…。
なんで彼の友達と2人きりで会う必要が会ったのかな?
彼が居ないのに2人きりで会う理由が分からないよ!
彼の友達から迫られてとあるが、浮かれていい気になっていたんじゃないの?
彼の友達は貴女を見て、この女ヤレそう。押しに弱そうだしって
ヤレル女認定!
それにさ、もしね仮に彼の友達が力付くで半ば強引に関係を持ったと
しても、主さんと彼の友達2人が誰にも口外しなければ、彼には分からなかった
のではないですか…まさかバカな友達かバカな貴女が彼に話したんじゃ
無いでしょうね。
ただ彼女の浮気が分かってもショックなのに、それも友達ってあまりにも
彼を小馬鹿にし過ぎでしょう!
頭も股も緩すぎて、同じ女として恥じたわよ。
2人で彼のプライドをズタズタにして…

No.11 19/06/19 05:00
通行人11 

彼女からセフレに格下げされただけなんじゃない?

ただHするだけなら、いてもいいかってことでしょう。

No.12 19/06/19 05:22
匿名さん12 

『どっかの知らない男』と浮気したんじゃなくて、彼氏からすると『俺のダチと浮気した』になるからハンパないショックだろうな。
愛情と友情を同時に失ったワケだ…。

回答者の中に彼氏の事も悪く言う奴らがいるけど、自分がそういう目にあったらどう?
マトモな人間でいられる?
仏の様な寛大な心で、全てに対応出来る?

ならねーよ!

無理だろ。
しばらくは人間不信になって当然だろ。
そういうところすら理解も出来ない「聖人君子を強要する回答者」は全部スルーした方がいいね。
人の心も分からない役立たずだから…。

取り敢えず、今は主さんが何やっても無駄。
関係を続けたいなら、長〜い時間を費やして、彼の心をえぐり取った人間不信の傷が癒えるまで待つしかない。
いつになるか?
そんなの知らん。分かるわけが無い。

何年掛けても心が戻らん事もあり得る。
結局、彼は他の女性を選ぶ可能性だって十分ある。
そんな事はアンタもいい年して分からん訳ないでしょ?

だったらどうする?
捨てる?その彼を?

自分で傷付けておいて、自分の望み通りの彼に戻らないから捨てる?

選択は自由だよ?

ただし、捨てたらアナタは本物の鬼畜女。

自分をさも被害者の様に弁明してるけど、中身はとんでもないアバズレ鬼畜女…となる。

先ずは今の彼が怒るとか、夜の関係がどうとか言う前に、彼の「計り知れないほど深い心の傷」を考えるんじゃないか?
普通は。

質問するならその部分じゃないか?
普通は。

そこをシレっと「スルー」してる質問内容は少なくとも普通じゃないから。

そういった根本が分かってないから、「彼の友達と浮気」というとんでもない事をする自分であると自覚した方がいい。

それを自覚してないと、アナタはいつまでも「自分が被害者」みたいな思い込みをしてる質問しか出来ない。

そんな人間に何を言っても無駄。
ひどい事を言ってる訳じゃない。
現実的な話しをしてるだけ。

No.13 19/06/19 15:50
通行人13 

男からすると難しいよね。

彼の友達ってのが最悪なんだよ。一番酷い裏切り方なのさ。彼女と友達両方失うのだから。

主さんの友達が彼を誘惑して浮気した事を考えてみれば分かりそうなものだが。

残念ながら主さんにできる事はないよ。彼の気持ち次第。

No.14 19/06/21 23:56
匿名さん5 

体を汚し、取り返しのつかない事に成って、別れるって言ってるのに居座る…
彼は「ここに居ても、お前は便所」という扱いをして、貴女が自分から去って
行くのを待ってる状態で、返事を待ってるのは彼氏の方。
「冷めた」「優しくしない」「好きと言われて困る」「排泄行為だけ」…彼氏の
考えが本当に解らない? 毎日土下座するか?謝って去るか?このまま何もしな
いでいいの?

No.15 19/06/22 00:56
匿名さん15 

友人の彼女がその友人の知り合いと関係を持った時に聞いた言葉ですが…
友人の彼女から「自分勝手な事をしてあなたを傷付けてごめんなさい。私と話したくもないかもしれないけど、せめて謝らせてください。私は次の人が見つかるまでの繋ぎでも構わないのでもっと良い女の子を見つけて、私を振ってください」ってLINEが来たのを友人が見せてくれました。
…まぁ最初から浮気なんてしないで欲しいのが彼の、と言うか男性の本音でしたし、当時の彼は混乱してとても悩んでいました。
結局友人は新しい彼女を見つけて、その女性と別れました。それ以降その女性がどうしているかは全く知りませんし、変に思われるかもですが私はその女性の償い方は嫌いじゃなかったです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧