注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

辛い時期からなかなか抜け出せない、、。自分が関わる人がみんな不幸になってる、私み…

回答2 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/19 08:05(更新日時)

辛い時期からなかなか抜け出せない、、。自分が関わる人がみんな不幸になってる、私みたいな人間は幸せになってはいけない、、幸せになりたいです、ごめんなさい。産まれてきてごめんなさい。

No.2868055 19/06/19 06:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 07:33
おばかさん1 ( ♂ )

主さんが幸せになれば周りも幸せになるよ
幸せになる努力してみ‼️
不幸を見逃さず出来ることから助けてやってみて🙆
不幸は不幸を呼ぶし幸せは幸せ呼ぶよ

No.2 19/06/19 08:05
通行人2 

幸福になってはいけない人間なんて、世の中に一人もいません。
生まれてこないほうが良かった人間なんて、この世に一人もいません。
永遠に続く辛い時期なんてありません。

視点を変えてみると世の中が変わります。

辛い経験は、人を生長させてくれる有難いもの、とも言えます。
主さんの言動が、周囲の人に何かを考え、気付きを与えるキッカケになったかもしれません。

幸せは、自分のいる環境が与えてくれるものではありません。
相田みつをの詩に、「しあわせは いつも
じぶんの こころが きめる」というのがあります。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧