注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼女の事が好きなのか分かりません。 付き合って1ヶ月くらいです。 初めて…

回答6 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名くん( 19 ♂ 0DeSCd )
19/06/19 15:34(更新日時)

彼女の事が好きなのか分かりません。

付き合って1ヶ月くらいです。
初めて出来た彼女や他の彼女とは不安になる恋愛っていうか、本当に俺の事好きなのかな、連絡来ないし早く会いたいって思う事が多かったですが、今の彼女は相手が凄いベッタリって感じで好きで居てくれてるんだって安心があります。

会ったら凄い楽しいし、バイバイする時にはずっと一緒に居たいって思うのに次の日には、会いたくてしょうがないって感じにはなりません。

嫌いじゃないし大好きですが、会いたくてしょうがないってならなくて、自分の中でほんとに好きなのかなってなります

今は一人暮らしでバイトと学校と就活にって忙しいので気持ちに余裕が無いだけなんですかね

No.2868074 19/06/19 07:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 07:53
匿名さん1 

別にそんな気持ちにならなくても、いいんじゃない?会いたくてしょうがないイコール恋愛ではないし、今の関係がちょうど良いのかもよ。こういう恋愛だってあり。

主さんも就活やバイトや学校で忙しそうだし、大事な時期だから、逆に恋愛ぞっこんじゃなくて良かったね。

あまり考え込まないで、就活頑張ってね!

No.2 19/06/19 08:06
匿名さん2 

貴方にしかわかりませんけど。

楽しいんならいんじゃない?他に考え事が増えたのとかも関係あるのかな。

No.3 19/06/19 08:36
匿名さん3 

そんなもんですよ!
付き合い始めた頃の気持ちをキープしてるカップルなんて、そんないない。
しかも大抵の人は手に入ったら少し落ち着く。
主さんも安心してるって言ってるから、いい関係だと思いますよ。

No.4 19/06/19 09:08
oji ( fI2NCd )

「恋」は「安心」に反比例するからですよ。

相手の気持ちがわからないから、ちょっとした言動に期待し、ドキドキする。
相手の気持ちが自分に向いてると安心し、ドキドキは無くなる。
相手の気持ちが離れると不安になり、切ない気持ちになる。

それが「恋」ってもの。

それと、「恋」と「好き」は別物です。
一緒にしちゃダメですよ?

No.5 19/06/19 12:40
匿名さん5 

恋愛する相手と結婚する相手の違いじゃない?
その彼女はもしかして、結婚相手向きかもよ。
恋愛がゲーム感覚に等しいから、
ドキドキハラハラが愛だと勘違いしちゃうのよ。
主さんも、歳をとって若くないという事。
年貢の納め時かもよ。

No.6 19/06/19 15:34
通行人6 

安心感があるからじゃない?

いつでも会えるわけだから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧