注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

再ですがすみません。 皆さん宜しくお願いしますm(__)m 今の元カレと…

回答4 + お礼1 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 15:30(更新日時)

再ですがすみません。
皆さん宜しくお願いしますm(__)m

今の元カレとの関係が中途半端で、モヤモヤしています。

今の状況↓を聞いて下さってご意見くださいm(__)m

元カレに振られてもうすぐ2ヶ月。
振られて1ヶ月後に、私のラインに対して返信くれました。
「とりあえず友達として、、が許されるなら」と。

最初は、私が送って向こうの都合で返信をくれたり、会話の途中で切られたり、、で悲しなり 気持ちを切り替えて向こうから来た時だけ返信しよう!と思い待つことに。
今は、2週間くらい毎晩向こうから 以前と同じように LINEが来て一時間程度 話すようになりました。
たわいもないこと、仕事の相談を親身に聞いてくれ 私が頑張ってると喜んでくれたり、絵文字も❤️はたまにですが(特別な意味はないと思いますが)ニコリマークやだいぶ穏やかにくれています。

来月、会う約束をしています。
その後、仕事を頼まれたようですが「断りました(^-^)」と言ってました。
ダメ元で、「去年一緒に行った夜景場所行きたい...」と聞いたら、オッケーくれました。
時間も、1日空けてるからお任せする(お昼は私が仕事の為)と。

📱のホーム画面をまだ、その時撮った夜景のままにしてくれていて、「こないだ職場の人にこれ誰と行ってきたんですか?聞かれたよ」とか、、

多分、以前もここで意見下さった方がいるように、、また復縁してゴタゴタな関係や喧嘩になるより、友達以上恋人未満でお互い 都合のいい状態でいる方がって考えてるんだと思います。
身体の関係だけ持ちたいとかは全く考えるような人ではなくて、、

元カレは、紳士的年齢で 仕事も責任ある立ち位置で忙しく ゆとりもあまりないと思います。
だから、余計に...

LINEでは、こういう重い内容はあまり返してくれないので聞けません。
でも、もう今後もこの友達の関係しか考えてないなら、私もきちんと割りきらないとって思います。

たとえば、今度会った時にそれを聞くのは重いでしょうか?

会ったら、以前と変わらず普通に過ごすと思います。
ただ、手を繋ぐとかは向こうからはないですが、、

私から、手を繋いで反応を見るとかも今後の関係の為やめた方がいいですか?

長々すみません。
客観的なご意見、宜しくお願いしますm(__)m

追伸、LINEが再開したときは「今後復縁の可能性が全くないなら こんな返事返したりしてません」とは言ってくれました。
あくまでも可能性ですが、

No.2868091 19/06/19 09:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 09:08
匿名さん1 

振られた理由は、なんでしょうか⁇

No.2 19/06/19 09:14
匿名さん2 

会うならゼロじゃないでしょう。

ましてや、気持ちがないならこうはなってないって返してくれてる彼でしょ?

焦りすぎるとよくないけど何を心配してるんですか?聞きたい内容がいまいち毎回わかりにくい。

復縁できるかどうかなんて、彼やあなたがどう別れたかにもよるけど、彼がどうしたいかにもよるだろうし。
分からないですよ。正直なところ。

私の元カレは会うイコール復縁の人もいたよ。会わないなら復縁ゼロだから。

期待していいだろうけど、がっつかないこと。

No.3 19/06/19 09:33
通行人3 

続けたいと思っているなら何故2か月前にふられたのでしょうか。
はたからみて、また繰り返すだけとしか思えませんが。

No.4 19/06/19 15:14
通行人4 

いやいや
振られて主さんからLINEしてるのだから主さんがアプローチかけてるわけでしょ?

復縁したわけじゃないのだから重いも何も今の状況が嫌ならハッキリさせるしかないよね?

手を繋いで反応を見るって何の反応?手を出してくるかどうか?それって付き合ってなくても手は出せるのだから何か解決するのかな?

No.5 19/06/19 15:30
お礼

何度も見て下さってる方、今回見て下さった方ありがとうございましたm(__)m

別れた原因は、最後の日に喧嘩別れしました。
その最後のLINEでは、彼は「余裕のない男はダメですね、、」と仕事の重圧もあり 私に対して「してあげたい ...がしてあげないと...」と言うゆとりのなさが喧嘩の原因を作ってしまったみたいに言われました。

でも、「さよなら」の一言が言えなか
った...と また返信をくれ今に至ります。
同じ繰り返し...正直私も少し思います。し、、彼も きっと別れて間もない今 また復縁しても 同じだと考えてるとも思います。
それなら、着かず離れずで仲良く、、もしお互いそれでも惹かれ合う時が来たら...また復縁出来るのかなと。

そうですね、やはり 今はガッツリはだめですね。
追われたら引かれますね、、

普通に仲良く、彼の気持ちがまた戻るのを待った方がいいですね。

質問したかったのは、彼に気持ちを聞くのは 重く思われてしまうかと言うことと、、
LINEでは、「気持ちはぶつけてくれていいです」と言ってくれたけど 実際スキンシップを取るようなことは避けた方がいいかをお聞きしたかったです。

宜しくお願いしますm(__)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧