注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

この歳になって人をこんなに好きになるなんて、思ってなかった。 昨日、彼…

回答6 + お礼6 HIT数 682 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 18:43(更新日時)

この歳になって人をこんなに好きになるなんて、思ってなかった。
昨日、彼ともめて、もう、気持ちがなくなった好きの気持ちも薄れたもう終わりにしようと言われました。
重いと分かっているけど、泣いてすがってしまいました。
朝になると、いい方向に前向きに考えるから少し時間がほしいって言われました。
苦しくて切ないです。
万が一前向きに考えても、気持ちなくなってるのに辛いだけなのか?
スッパリ諦めた方がいいのか
今は、何も考えられないですが。

No.2868093 19/06/19 09:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 19-06-19 11:07
匿名さん9 ( )

削除投票

この歳で
って何歳なんですか?、お互いに。
年齢が書いてないとアドバイス出来ない事もあります。

ヤキモチ妬かせたりしてくる人なのに逆にフラれるって…やばくないですか?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 09:19
匿名さん1 

私の彼は、彼女にそういって同時進行で私ともつきあっていました。
結局は彼女の方が、年も住んでる地域も近い、付き合ってる年数が長いからと、彼女にもどりましたよ。

No.2 19/06/19 09:26
お礼

>> 1 そうなんですね。
彼は、二股とかではないです。

No.3 19/06/19 09:30
匿名さん1 

まぁ、貴女が彼が絶対二股してないと思うのも自由ですよ。

  • << 5 そういう人ではないので、ただ少し切れやすく、わざわざヤキモチ妬かせる事言ったりと、ちょっとめんどくさい人なんですがそこも愛しかったです。

No.4 19/06/19 09:48
お礼

>> 3 そういう人ではないので、ただ少し切れやすく、わざわざヤキモチ妬かせる事言ったりと、ちょっとめんどくさい人なんですがそこも愛しかったです。

No.5 19/06/19 09:48
お礼

>> 3 まぁ、貴女が彼が絶対二股してないと思うのも自由ですよ。 そういう人ではないので、ただ少し切れやすく、わざわざヤキモチ妬かせる事言ったりと、ちょっとめんどくさい人なんですがそこも愛しかったです。

No.6 19/06/19 10:03
匿名さん6 

迷ってるんじゃないかな。

この年になってていうぐらいだからこそ慎重になってるということも。

二股ねぇ~。

信じてあげればいいんじゃないの。

貴女も自分を信じられるくらい素敵な人なんでしょう。

私は、所詮人間なんて信じるもなにも人の気持ちなんて波があるからいいときも悪いときもあると思ってます。

  • << 8 確かにそうですね。

No.7 19/06/19 10:59
お礼

>> 6 確かにそうですね。

No.8 19/06/19 10:59
お礼

>> 6 迷ってるんじゃないかな。 この年になってていうぐらいだからこそ慎重になってるということも。 二股ねぇ~。 信じてあげればい… 確かにそうですね。

No.9 19/06/19 11:07
匿名さん9 

この歳で
って何歳なんですか?、お互いに。
年齢が書いてないとアドバイス出来ない事もあります。

ヤキモチ妬かせたりしてくる人なのに逆にフラれるって…やばくないですか?

No.10 19/06/19 17:48
匿名さん10 

申し訳ありませんが、その彼にはもう新しい女性がいるのだと思います。
特にケンカした事以外の理由が見当たらない、そして
別れを切り出される・・・
それは新しい女性が出来た証拠。
追いすがって、情けにぶら下がるような付き合いは止めなさい。
自分の事を大切に思ってくれる男性と、付き合いなさい。
今は苦しいけど、絶対に忘れる時が来ます。
私もかつて、こんなに苦しい・悲しい思いをするくらいなら・・・いっそうの事・・・・と、
思いつめた時期もありましたが、忘れますよ。


No.11 19/06/19 18:22
通行人11 

朝までに性的な交渉があったのでしょう。
大昔に私もやりました。
既に他に女性がいるとは別に私は思いません。もしいたとしても匿名1さんみたいな軽い浮気程度でしょう。←いまのところは。
でも、そうやって何度も縋ったり お互い反省してやり直したりを繰り返しても結局は最終的に終わるのだと思いますよ。
彼も、主さん本人も 相手を変えない限り
同じことの繰り返しでズルズル するだけです。
こんなに好き じゃなくて、執着です。
いまは喪失感でものすごく辛いでしょう。泣いて縋るのも そうしたいのだから仕方がない、縋りたいだけ縋って気の済むまで ズルズルしても良いと思います。

大丈夫。相手を(別の人に)変えれば、主さんは幸せになれますよ。
一度 気持ちが薄れた、別れよう と言われたことで いまの人との関係には 相当なケチがついています。もしやり直しても そんなに幸せじゃないでしょう?
いまじゃなくても良いです。
いつか、別の主さんを宝物のように大切にしてくれる ナイスガイと幸せになってくださいね。
大丈夫です。

No.12 19/06/19 18:43
お礼

>> 10 申し訳ありませんが、その彼にはもう新しい女性がいるのだと思います。 特にケンカした事以外の理由が見当たらない、そして 別れを切り出される… 女はいないと思います。
多分私の不満が爆発したんでしょうね。
私を大事に、一途思ってくれていたので。
それは、私も感じていました。
だから、戻れるなら、戻りたいって思っていたんですが。
すがってつなぎとめるのもなんか違うかな?って

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧