注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

好きな男性がいます。 紹介で知り合い、一度お会いしてる方です。 最初いい感じ…

回答1 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 10:35(更新日時)

好きな男性がいます。
紹介で知り合い、一度お会いしてる方です。
最初いい感じで、ほぼ毎日LINEしてました!
でも、頻繁ではないですが既読スルーされるようになりました。
嫌われたかな?と思って、数日あけてこちらからLINEすると、その日のうちに普通に返ってきます。
絵文字もあるし、?も付いてるときもあります。
そこからまた数日とかLINEが続いたりします。
既読スルーされて、こちらが放っておくと彼から来るときもありますが、その時は、今日は○○だった!とか言ってきます。
なぞです笑
ちなみに関係あるかわかりませんが、彼はB型です。
嫌われてはいないでしょうか?
私に対して好意があるでしょうか?

No.2868119 19/06/19 10:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 10:35
お兄さん1 

私はB型男性です。
彼の事を自分のように思えます。
そもそもLINEの既読スルーと言うのの考え方を改めて欲しい。
読んでから半日後、翌日に返して何が悪い。
返せない時だってあるんだから察しろと言いたい。
すぐ返事が欲しいなら本文中に書いたらいい。
いい年した大人が10代、20代の若者文化から生まれたものに翻弄されるんじゃないと言いたい。
ええ、LINEは便利だから使いますよ。
ただそのシステムを押し付けられるつもりはない。
利用してやるのは俺だ!

と思っています。
なので彼があなたを嫌いとか無いと思いますよ。
むしろ私は好きだとかの言葉はLINEじゃなく直接会った時に言います。
LINEなんて気持ちを伝えるのには使えない、その程度のツールだと思ってますから。
彼も同じか知りませんがたぶん似たような考えじゃないかな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧