注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

こんにちは。私には小学校1年生の娘がいます。この前、娘が学校で鼻血が出てクラスの…

回答3 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 18:20(更新日時)

こんにちは。私には小学校1年生の娘がいます。この前、娘が学校で鼻血が出てクラスの皆から集まられたそうです。そして先生から鼻にティッシュを入れられて恥ずかしかったそうです。また先生から「~ちゃん、大丈夫?もう鼻血止まった?」って聞かれて嫌だったと言っていました。私自身、子どもの頃、同じような経験があって嫌だったので気持ちは良く分かります。皆さんは経験ありますか?もし経験ある人は鼻血が出て集まられて嫌でしたか⁉別に嫌ではなかったですか?お返事待ってます。

No.2868177 19/06/19 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 12:55
匿名さん1 

人前とか苦手な恥ずかしがりやでしたが、鼻血で、嫌だった記憶はまったくないです。

逆に、皆が凄く心配してくれて、構ってくれるのが嬉しい感じだったと思います。

No.2 19/06/19 13:16
匿名さん2 

恥ずかしいと思う気持ちはわかるけど
それはもう どうしようもないし仕方ないよね。

No.3 19/06/19 18:20
匿名さん3 

本人は嫌でしょうね。
前に、1年生でクラスで吐いてしまって、その後登校拒否みたいに
なったお子さんがいました。しばらくして親付き添いで登校する
ようになったけど、集団登校はほぼ1年以上行けなかったようです。

今回のは先生の対応が雑でしたね。
けれど、このようなことはみんな一度は経験するような
ことだから、気にしなくてもいいことなんだけれどね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧