注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

20代後半の女なのですが未経験です。自分で中を広げたいです。今の彼氏に話したくあ…

回答10 + お礼5 HIT数 1840 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 08:49(更新日時)

20代後半の女なのですが未経験です。自分で中を広げたいです。今の彼氏に話したくありません。

学生の頃から性行為に嫌悪感と抵抗があり、彼氏自体は今まで人並みには出来たのですが
全く触れたいという気持ちもわかず、セックスはおろかキスにすら持ち込まず別れてしまってました。
性欲自体はきちんとあって、自分で処理していました。

ですがここ一年前くらいに知り合った男性と今とてもいい感じで、実質付き合っているような関係なのですが
彼に対してはなぜか性欲もわくし触れたいとも思うし、最近ではセックスしたいという感情まで出てきました。

彼と上手く行けばいいなぁと考えている反面、30近いのに処女だというのがとてもコンプレックスで絶対に言えません。
というのも彼は5つくらい歳下なんです。おまけに前に私のことを人並みには経験がありそう…と言ってたんです。
絶対に処女だなんて思ってないし、彼は決して遊び人とかではないですが、そういうのを好む人でもないと思います。
彼と上手く行かなくても、今後の交際相手にも絶対打ち明けたくありません。

なので今から自分でセックスがスムーズにできるようにしておきたいのですが
中指一本は問題なく入るし、気持ちよくもなれます。
ですが二本になると痛みがあるわけではないのですが、第二関節までしか入らなくて、骨があたってゴリゴリして気持ちいいとかは全然ありません。
男性のペニスは指3本分くらいの太さがあると読んだのですが
これは指を横3本に並べた太さということでしょうか?
なにか良い方法ないでしょうか。
打ち明ける気はないので打ち明けたほうがいいなどの解答はなしでお願いします。

No.2868199 19/06/19 13:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 13:42
匿名さん1 

小型の大人のオモチャで初めて、徐々に大型のオモチャにレベルアップ?
ローション使うと入りやすいよ
オモチャで開拓した事実を抱える方が後々渋い気持ちになると思うけどなぁ

No.2 19/06/19 13:54
たまご ( ♀ j5nTCd )

打ち明けなくてもばれずにできると思いますよ。彼が非処女と思っているなら久しぶりなの、とか言えば狭くても少々出血しても誤魔化されます。ただ痛いと思うので覚悟しててください。最初を乗りきれば相性もあると思うけどよくなると思います。処女をオモチャに捧げるなんてもったいない。せっかく体を許せる人に出会えたんです。言わなくてもいいから彼に捧げましょうよ(^-^)余計なお世話だったらすいません(^^;入り口を広げるくらいなら全然ありだと思いますけどね。彼と上手くできるといいですね(^-^)v

No.3 19/06/19 14:10
匿名さん3 

あれこれ考えずにやっちまえ。大したことないよ。みんなやってることだ。オホ。

No.4 19/06/19 20:40
匿名さん4 

どうしてもと言うのなら少しずつ太くなるニンジンにゴムして必要ならローションもして広げてみな,少しの痛みは我慢,我慢

No.5 19/06/19 21:18
お兄さん5 

無理だろ。
指2本まともに入ってないじゃん。
どうしてもと言うならディルドを通販で買って破れるかやってみたらいい。
たぶん自分じゃ無理。
話を聞く限り処女の理由は納得出来るし同じように彼に話してみたら?
むしろ喜ぶと思うけどな彼氏。
処女とやれるからじゃなくあなたが真剣に相談してくれたことにね。
それに応えてくれたらさらに好きになれるようないい男と思えて愛が増すんじゃないの。

No.6 19/06/19 21:29
通行人6 

経験してないと知ると彼氏さんは嬉しいと思う

正直にいうべき

No.7 19/06/19 22:09
専業主婦さん7 

あのね。奥手で晩婚になる人の特徴なんだけと、いろいろ心配し過ぎなの。
男性器なんて親指くらいの方も居れば、握った時、指が回らないほどの方も居ます。練習はいいけど実践は違うよ。心配してたらキリが無いよって話。
初回は経験者同士でも上手に出来ないこともある。何回もしていくうちにその相手と合って来るの。お互いに上手くできるように探していくのが愛でしょ。
さっさとやってみな。おばちゃん言ってる意味分かるから。

No.8 19/06/20 15:55
お礼

>> 1 小型の大人のオモチャで初めて、徐々に大型のオモチャにレベルアップ? ローション使うと入りやすいよ オモチャで開拓した事実を抱える方が後々… 大人のおもちゃを買うのは勇気がいるので、とりあえずローション+身近なもので挑戦してみたいと思います。

No.9 19/06/20 15:58
お礼

>> 2 打ち明けなくてもばれずにできると思いますよ。彼が非処女と思っているなら久しぶりなの、とか言えば狭くても少々出血しても誤魔化されます。ただ痛い… 私も最初はそれを考えたのですが…
想像ですが彼は結構せっかちな部分があるので、最初からある程度はスムーズな方がいいと思うんです。
だから完全にとまではいかなくても、ある程度受け入れられるようにはしておきたいです。
彼に捧げられたらうれしいですが。
優しいお言葉ありがとうございます。

No.10 19/06/20 16:02
お礼

>> 5 無理だろ。 指2本まともに入ってないじゃん。 どうしてもと言うならディルドを通販で買って破れるかやってみたらいい。 たぶん自分じゃ無理… 非処女の方でも指二本は骨があるため痛いと仰っている方もいたので、一度痛みを我慢すれば無理ではないと思ってます。
試しに昨日は直径2.5cmくらいのスプレーを、激痛でしたが乳液をつけて先だけ入れました。
話すことも少しは考えていますが、もう少し探ってみないととても話せそうにはありません。
何も思わないか、喜ばないかのどちらかだと思います。
彼は私の前の交際歴も全く興味がないみたいですし。

No.11 19/06/20 16:03
お礼

>> 6 経験してないと知ると彼氏さんは嬉しいと思う 正直にいうべき 勿論喜んでくれる可能性はありますが、彼はまだ若くて今後のことなんて一ミリも考えてないんです。
遊び人や節操のない女性は嫌いみたいですが、基本的に処女が好きというタイプでもないです。
喜ぶとは考えにくいです。

No.12 19/06/20 16:05
お礼

>> 7 あのね。奥手で晩婚になる人の特徴なんだけと、いろいろ心配し過ぎなの。 男性器なんて親指くらいの方も居れば、握った時、指が回らないほどの方も… 確かにそうですよね。
勉強のために動画を見たりしましたが、色んな形があるように見えました。
ただ少しでもスムーズにできるようにしておいたほうが、私も体を許しやすいのです。
子宮がん検診の際にもエコーの機械が入らず恥ずかしい思いをしたので…(まだ中に指も入れたことのないときの話ですが)

No.13 19/06/20 21:02
お兄さん5 

止めろって。
貫通する前に病気になるぞ。
本当の事が知れたとしたらよっぽどスプレー缶で貫通したという方が引くわ。
なんかおかしい方に向かってるよ。
あなたの努力が逆に彼が引く原因になる悪寒しまくり。

No.14 19/06/20 21:21
匿名さん14 

 アソコの形が崩れちゃったり、雑菌だらけに成ってそう。
何もしないで、彼のチ〇コで拡げて貰えばいいのに…
 こんな「馬鹿な女」と付き合いたく無い。

No.15 19/06/22 08:49
OLさん15 

私も遅かったので自分で練習したりしました。バナナにゴムを被せてするのが一番いいと思います。スプレー缶は最初から太いので苦痛でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧