注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

選挙カーがうるさすぎる(マイクで大勢が叫んでいる)のですが、直接事務所に苦情を入…

回答3 + お礼3 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 19:15(更新日時)

選挙カーがうるさすぎる(マイクで大勢が叫んでいる)のですが、直接事務所に苦情を入れたら改善するのでしょうか?

マイクだけならまだしも(昼間に寝ないといけない方からしたらそれだけでも迷惑でしょうが)何人かが口々に叫んでいるものだから、音ワレでもう聞き取れるレベルですらありません。

特に支持政党のない自分でも、この人たちと敵対してる所に投票しよう……と思うほどです

No.2868239 19/06/19 15:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 15:49
匿名さん1 

改善するのはほぼないですよ。
相手も人生かかってるので。

でもそんなに煩いのが気になるなら耳栓すればいいのに。

文句言ったりどうこうするそんなめんどくさい事しないで静かになる。

No.2 19/06/19 16:22
お礼

>> 1 やっぱり改善する可能性は低いですよね

ああ、自分の耳にうるさいというより、録音作業の邪魔って感じですね

一番は、赤ちゃんとか、昼間に寝ないといけない人たちのことを考えるとなあって……
自分が親になった時、せっかく寝てる赤ちゃんを騒音で起こされたらキレるだろうなって思いますよ

No.3 19/06/19 16:48
匿名さん3 

私は遊説経験があります。
マイクで大勢…というのが引っかかります。
本来、マイクを持っていいのは一人のみ。
大勢がマイクを持つなんて、ただの騒音でしかない。
事務所に言っていいと思います。

No.4 19/06/19 16:57
匿名さん4 

ベランダから卵投げたくなりますね。そういったうるさいと感じた人には投票しないようにしてます。

しつこい選挙カーとそうでないのがあるのでね。私は直接事務所に連絡入れて家の近所に来ないようにしてもらってます。

No.5 19/06/19 19:13
お礼

>> 3 私は遊説経験があります。 マイクで大勢…というのが引っかかります。 本来、マイクを持っていいのは一人のみ。 大勢がマイクを持つなんて、… そうですよね、十数年この地域に住んでいますが、私も複数人でしているのは初めて聞きました

もう誰かが苦情を入れている気もしますが……また同じことがあったら視野に入れてみます

No.6 19/06/19 19:15
お礼

>> 4 ベランダから卵投げたくなりますね。そういったうるさいと感じた人には投票しないようにしてます。 しつこい選挙カーとそうでないのがあるので… 考えなくても迷惑だとわかるはずなのに、それが出来ないような所に入れる票なんてありませんよね……

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧