注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

職場の人達(女の先輩たち)が何故か観察してきます。 朝の通勤時も何人かわざと私…

回答2 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 08:56(更新日時)

職場の人達(女の先輩たち)が何故か観察してきます。
朝の通勤時も何人かわざと私の後ろからついてきてジーっと観察してます。
ちなみに主は女です。
なぜ同性なのにしかも仲良くもないのにジーっと観察するんでしょうか。

No.2869082 19/06/21 03:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/21 04:36
匿名さん1 

 つるまない人が異質?スキャンダル好き?以前職場でヤバイ不倫をして迷惑
騒動を起こしたのが居たとか?…もう少し様子を見ないと解らないね。

No.2 19/06/21 08:56
匿名さん2 

放っておけば良いと思います。

自分たちの縄張りを守りたい、
私利益を確保したい、
同類かの判断したい、
他は排除したい、

のように、動物のような発想で生きてるのかも知れないから。
そう考えると良いんじゃないかな。
ただ、警戒だけはして、不用意な言動は気をつけた方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧