注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

旦那が未だに元カノと連絡を取っていて 「奥さんがなかなかセッ〇スさせてくれない…

回答6 + お礼0 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
19/06/30 00:54(更新日時)

旦那が未だに元カノと連絡を取っていて
「奥さんがなかなかセッ〇スさせてくれない」「溜まってて辛い」「夢にお前が出てきたから連絡した」?「あーあ、お前をキープしとけばよかったなぁ」などとLINEで話したりしています。少なくとも1年以上は連絡を取っているようです。
私のスマホが電池切れで、旦那のスマホを借りて写真を撮らせてもらったときにたまたまLINEを見てしまいました。なんだかすごくショックで旦那が寝てから1人布団でぼんやりしてしまっています。なにもする気が起きなくなってしまいました。
これからどうしたらいいんでしょう……
旦那は私がラインを見てしまったことは知りません

19/06/30 00:53 追記
さりげなく元カノに連絡を取っているか聞いてみたら「ええ〜?もう何年も連絡取ってないよ〜」と嘘をつかれました。
1か月前の元カノの誕生日におめでとうLINE送ってたのに………

19/06/30 00:54 追記
初めての子供が生まれ引越しもして(しかも夫の実家に住むことに)体的にも精神的にも疲れていて、夜の営みをする気力がありません…
しかも夫の実家が古いお家で壁が薄く、なんとなく落ち着かなくて…

やはり疲れていて全く気分が乗らなくても、求められたらするしかないのでしょうか…

No.2870702 19/06/24 01:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 01:57
通行人1 ( ♀ )

ちょっとそれは考えられない。
貴方は本当に夜の生活を拒否してるの?

No.2 19/06/24 02:09
匿名さん2 

危ないね

相手のOKの一言で
速攻 不倫に走りそうな勢いですよね旦那さん

食い止める為には問い詰めるしかないんじゃないですか?

No.3 19/06/24 02:32
匿名さん3 

旦那の選び間違い!そのまま首締めれば良かったのに…スマホ証拠に離婚協議

No.4 19/06/24 02:32
匿名さん4 

いやいや、ダメでしょう旦那さん。
元カノとそう言うのは、ヤラせてと言っているようなものですから、
元カノをその気にさせるのは、時間の問題だと思いますよ。
食事や飲みに行こうと誘えば、元カノだって食事ぐらいならばと
気を許し兼ねないし、会えば懐かしいし流れで体の関係になりますよ。

主さん旦那さんに、友達の旦那さんが元カノと連絡取り合っていたらしく
離婚の話になっているらしいんだ。
奥さんからしたら、ショックだしイヤだよね?旦那さんだって奥さんが
元カレと連絡取り合ったりしていたら、イヤだよね?と。
私も同じイヤだな…。貴方はどう思う?と。
スマホは見た事絶対に言ってはダメですよ。

不倫させないように、ここで頑張って!
それと主さん営みはしていますか?旦那さん欲求不満かな?

No.5 19/06/24 02:46
oji ( fI2NCd )

ショックなのはわかりますが、欲求不満を解消させてあげないと本当に浮気されますよ?

まだ未遂のようですから、貴女にも悪い所があったと認め、夜の営みを頑張ってみてはいかがでしょうか。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.6 19/06/26 09:37
匿名さん6 

元カノに甘え過ぎ
いつまでも自分を好きでいると勘違いしてますね
キープなんて失礼過ぎる
私ならブロックしますね

欲求不満の旦那さんは自分を見失ってるだけですよ
主さんが大事だから 無理矢理して欲求不満を解消出来ないし、八方塞がりなんじゃないですか?

これからは 存分に満足させてあげて、浮気心を封じていくしかないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧