注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

子供より1日でも長く生きたい。絶対に死にたくないです。 子供は発達障害です…

回答4 + お礼0 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
19/07/02 18:53(更新日時)

子供より1日でも長く生きたい。絶対に死にたくないです。

子供は発達障害です。子供には1人でも生きていけるように家事やなど生きていくすべを教えています。
けど、私が死んだ後この子はどうなるのだろと心配で仕方がありません。ご飯は食べていけるのだろうか.......そう考えると子供より1日でいいから長く生きたいです。最後の時まで守りたい。

今日、晩ご飯作っている時目を離したらいなくなりました。すぐに外に出て探したら大雨の中傘もささずジャンバーも着ずランドセルしょって外に出てました。
無我夢中で裸足で追っかけました。
本当に血の気が引きました。
もしも車きて轢かれてたらと思うと怖いです。
親子で心中する人の気持ちがわかりました。

No.2871092 19/06/24 20:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 22:14
匿名さん1 

それが生きる力になるんです。母性は何よりも勝つし、素晴らしいと思います。大変な時は、ここで発散してください!応援してます📣

No.2 19/07/01 20:09
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

やはりそうか。そうだよな。
知的障害者の親とかどう考えているのか、疑問でならなかったんですけど。
色々いるとは思うけどこう言う親もちゃんといるんだよな。なんか、良かった。
見るからに子供産んだは良いが手に余って早く死んでくれないかな見たいな親の姿見ていたせいか、何となくやるせない気持ちでもいたが。

No.3 19/07/01 20:23
通行人3 

実際 障害のない子を育てている親も皆同じ気持ちですよ。
この子がひとりで生きていけるようになるまでは 死ねないし、病気もできない。
ですから、主さんは なおさらご心配でしょう。
健康に注意 ですね。できることはそれで合っていると思います。
がんばりましょうね。

No.4 19/07/02 18:53
匿名さん4 

発達障害なら全然大丈夫ですよ。お母さんが、あなたは一人でも立派、問題ないって態度で接するのが一番大事です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧